トラットリア ピアッティ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

8月なのに寒くてどんよりとした天気が続きますね・・・タラー
 
久し振りのランチはお盆休み中の友達と<ピアッティ>に行って来ました~ウインク
 
3年振りの来店でした・・・アセアセ
 

開店と同時に入店したので一番乗り~チョキ

【シェアコース(2名以上)  1人様 1680円】 サラダ・ピッツァ・パスタ・デザート・ドリンク
【サラダ】
【焼きトウモロコシ・生ハム・ルーコラのバターソース】 お好みのパスタが選べます!
【ピッツァマルゲリータ】
【デザート4種盛り合わせ】
【ドリンク】 コーヒー・紅茶・エッソプレッソ・ウーロン茶から選べますコーヒー
 
写真の料理は2名分です口笛
 
夏っぽい焼きトウモロコシのパスタはあっさりとして美味しかったよ~ルンルン
 
大きいマルゲリータがあとから来たのでピッツァだけ食べるのは飽きちゃうな・・・笑い泣き
 
デザートは4種類も食べれて嬉しいわ~ラブラブ
 
シェアコースいいですね拍手
 
食べ終わった頃にはまた雨が降ってました・・・雨
 
 
 

★トラットリア ピアッティ (Trattoria Piatti)★

 

函館市富岡町3-23-22

TEL 0138-40-6866

 


にほんブログ村