スタバの注文はいつも緊張する・・・ | メタボな主婦の函館★ランチblog

メタボな主婦の函館★ランチblog

ママ友とのランチを気ままに報告致します!

ランチ会の後は蔦屋書店内をブラブラして結局お茶会は<スタバ>にしました~爆  笑

 

スタバは余り利用してないから注文の時は緊張しちゃうな・・・アセアセ

 

メニューを指さしてこれ下さい~って感じてへぺろ

 

 

    

【抹茶クリームフラペチーノ 470円】     【コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ 590円】

 

抹茶クリームフラペチーノはチョコレートソース+ホイップ増量にしましたルンルン

 

いつかスムーズにカスタマイズ出来るようになるかな~爆  笑

 

 

★スターバックス・コーヒー 函館蔦屋書店★

 

函館市石川町85-1

TEL 0138-47-2246

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村