あけましておめでとうございます! | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今さら、投稿になってしまいました😓

なかなか、書けず。。。💦

こんな私ですが、今年も。。。超マイペースに参りますm(_ _)m宜しくお願いします❤


冬休みも今日で終わり✏
子どもたちが、明日から、元気に🏫通えますように✨


久しぶりだから、何から書こうかな?😆?


年末(大晦日)まで、バタバタしてて、買い物に行けず。。。夕飯は、なんだか、冷蔵庫の余り物みたいな。。。理想としては、いろいろ作る予定だったのに、頂き物も沢山あり、今年は、お正月用に買い物に行ってない😅



紅白📺観ながら、まったり✨
(子どもたちと、まったりする時間を、今年はいっぱい作りたい❤)



大晦日、第二段は、年越し蕎麦と鰤しゃぶ✨
(美味しそうな写真が撮れてないけど💦佐渡の鰤、サイコーに美味しかった✨)



カウントダウン、ギリギリに岐阜入りした夏子ちゃんを迎え。。。🎵
パパ、何か作ってくれてるし❤
年の初めから、パパの素晴らしさを実感✨
こんな旦那さん、どこにも居ないわ(笑)
。。。おのろけするほど、この人は素晴らしいって、思った年越しでした❤



元旦🎍
今年も、お寝坊な朝でしたが、みんなでお雑煮、食べて🎵。。。栗木先生も、我が家に遊びに来てくださり✨




初詣に出掛けたり🎵



屋台でいろいろ食べ過ぎて、夜ごはんも、なんかフツーになってしまった💦
美味しい鰤を、沢山、送ってくれたので、みんなで沢山食べれて、ありがたかった💕



あっ、あとは、貝づくし。。。(写真ないけど、貝類をパパが買いすぎて、凄い量の貝類を消化しました😁)


2日は、姪の15歳バースデー😌🎁🎂&親族新年会✨



3日は、夏子大好きメンバーの焼肉新年会✨



みんな、あまり飲まなかったので、一人で飲み過ぎて、酔っぱらい😵🌀
帰ったら、娘に怒られる。。。💦反省の巻💦



↑長女、私に似てる(笑)
肌艶が、全然違うのが、悲しいけど💦


バイト前の花子とデート👫💕



後半は、冬休みの宿題に追われ。。。(笑)



遠出は出来ないから、合間で、近くの公園とかで発散🎵



冬休み中、バイト頑張った花子を見ながら、まだ小さな我が子たちの成長を、大事にしっかりと見届けなければ。。。と、思った冬休みでした❤


いっぱい頑張った花子が佐渡へ帰る日、いろんな話をして、食事して、夜行バスまで見送り、感極まる想いでした✨
凄いなー❤花子は❤
ホント、私よりしっかりしてるかも。。。と思ったのでした😅(年の差27歳😓)



あー、久しぶりのブログ、支離滅裂💦


とにもかくにも、今年も、楽しく、頑張ります🎵



よろしくお願いします❤