クリスマスイブ♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

クリスマスの思い出として✨

おうちクリスマス会✨🎄✨&aちゃんのお誕生日会✨🎂✨

ケーキが食べれないaちゃん、サーティワン🍨に🎵



↑それぞれ、好きな味が食べれて、正解かも💕お腹いっぱいでも食べれるしね☺

お料理の写真は、撮っといてねー👍と、お願いしておいたら、JCのaちゃんは、なにやら、変わったモードで撮ってるので、写真がコレしかないー😁











午前中に、けいこちゃんの所で、娘と飾り巻き作ってきましたー😆

しかし、手違いで。。。結局、サンタとトナカイは、作ってもらいました😅
けいこちゃんの飾り巻きは、どれも、かわいいだけじゃなく、美味しいんですよ💕







楽しいクリスマス✨🎄✨となりました✨



ママたちは、準備に大忙しでしたが、みんな喜んでくれて、良かった🎵