美容院からランチ♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

こんにちは✨
今日は、なんと、徹夜してしまったびっくり若い。。。私ポーン
朝、美容院✂ずっと、頭がぐるぐる🌀してました(@_@)ヘッドスパで爆睡zzz
おかげで、スッキリウインク

【モノリス】さん、今月のオススメコーヒー
(美容院ですけどニコニコ)



カラーの待ち時間に、飛騨牛乳で作るカプチーノ&ロイズのチョコバーチョコレート
ご夫婦で、こういうサービス毎月考えるの楽しそうルンルン


そして、元気復活からの✨
ハロウィンパーティーお疲れ様ランチおねがい

【カシワノキ】まりっぺのお友だちのお店口笛





優しい味で、美味しかったラブラブ


ハロウィンの忘れ物の👑カチューシャ、違和感無しな私。。。(それより、どんだけ金髪やねんって。。。びっくり41歳、ヤンキーではありません👱(笑))



次は、忘年会に新年会ね📝📝