ウォーキング♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

 ねむー😪💤💤
。。。けど、まだ、やることがあって、寝られないので、ちょっとブレイクタイムニコニコお茶

濃ーいお茶を飲んで、頑張りますキラキラ

今日のウォーキングルンルン

【la chou chou】ウォーキングスタジオ3周年パーティーベルに向けて、かなり真剣ですおねがい

今年は、全員参加のウォーキングショー音符

なんと、去年に引き続き、、、トリで歩かせていただくことになりましたキラキラユーコさんとキラキラ



楽しみですが、今から、緊張してますチュー




本番、緊張しないように、なんとか度胸をつけたいと思いますグラサン



そう。。。最近、食べ過ぎなので、ちょっと太った。。。と、思うタラー
今、太っちゃ、ダメじゃーん。。。アセアセ



わかっちゃいるけど、食欲が抑えられない秋もみじなかなか、ジムも行けないし。。。

あと、1週間おねがい
ウォーキングだけで、なんとか、引き締めたいDASH!DASH!DASH!
日々、地道に頑張ろう🎵

あっ、そうそう。。。課題だったヒップラインは、かなり、上がってきたように思いますチョキまだまだ。。。だけど。

よし、明日からも頑張ろう❗

そして、あとちょっとなので、作業を終わらせて、寝よう💤