初【ガッルーラ】 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

ずっと行きたかった【ガッルーラ】
初めて、行ってきました~キラキラ

2ヶ月前に予約してもらっておねがい



とにかくラブラブ美味しかった~ラブ

結構、美味しいもの食べてる方だと思うけどウインク見た目以上の絶妙なバランスの味に、感動というか。。。食べてて、ワクワクおねがいしましたピンクハート



食材への拘りが凄く感じられますキラキラ



私、メインは、ウナギにしたのですが、ウナギって、蒲焼きか?白焼きくらいしか食べたことなかったので、燻した香りとパリパリに焼いた皮、バルサミコと梨。。。感動的に美味しかったーおねがい
私が言うのもなんですが(笑)。。。シェフ天才ですねラブラブ



デザートは、桃のコンポート✨ゴルゴンゾーラのジェラートキラキラ
ここで、シャンパン飲みたいくらい、美味しいデザートでしたハート



なに食べても美味しいって、聞いてたけど、ホントに、他のメニューもシェアしてもらったけど、どれも美味しかったです照れ


私からは、ちょっと遠いけど、絶対また行きたいなルンルンゆっくり、夜も行ってみたいなーウインク

みんなと、写真撮り忘れてしまったけど、夏休みあけ、元気に逢えて、話題はちょっと歳とったけど、いつまでも変わらず、素敵なみんなが大好きだわラブラブ









美味しいお料理の写真のあとに、申し訳ないほど、ザックリな夕飯🌃🍴

ステーキ(←で、ごまかした感ありますが)

エリンギフライ、ちくわの磯辺揚げ

大根の梅マヨサラダ

キュウリゆかり

ジャコピリ辛ピーマン

豚汁



豚汁は、昨日、作り過ぎて余ってたところに味も具も追加して、タップリいただきましたてへぺろ


昼も夜も食べ過ぎですね。。。