フレッシュなオリーブオイルと! | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

先日、使いきりのシロップみたいなオリーブオイルをいただきましたおねがい

とっても、美味しそうハート



早速、サラダにかけて、いただいてみましたが、昨夜の夕飯記事は、急いでて撮り忘れたので。。。また、レポしますキラキラ



昨夜は、次女が運動会で使うコレ⬇
持ち帰ってきたので、自分が子どもの頃依頼、、、何十年ぶりにびっくり



ハイ音符
せっせと、コームで割きましたおねがい



やりだすと止まらなくて、もっと細かくしようかと思ったけど、やめときましたウインク

静電気凄いけど。。。懐かしい気持ちになりましたキラキラ

運動会が楽しみラブラブ