zuzu | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、neneが学校あったので、ママ友とsyunya.meiと、カフェランチ【zuzu】へ音譜


Kちゃんが頼んだキッシュのプレートナイフとフォーク

お豆のサラダ、ゴボウスープ、キッシュ、身体がほっこり喜びそうな優しいお味ドキドキ
(パン食パンもついてます)





私は、お豆のカレー(サラダ、スープ付)ナイフとフォーク

スパイシーだけど、薬膳カレーのような優しい味ドキドキピクルスもスープも美味しかったぁドキドキ







meiとsyunyaで、ドリアを半分こニコニコ
(スープとサラダ付き)

お醤油味の和風ドリア、こちらもお豆が絶妙な具合に入ってて、とっても美味しかったドキドキ





ほっこり美味しかったので、食後にデザート(150円)もつけましたキスマーク





ここのカフェ、お豆のスープが特に好きで、妊娠中は身体がホッとするので、よく一人でも行きました音譜

やっぱり、美味しかったドキドキ
また、ハマりそうですにひひ



Android携帯からの投稿