※184 サッカー 1匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

芝台座の上に乗った、フウタちゃん

ファジアーノ岡山のユニフォームを着て、サッカーボールを蹴っています

 

台座にはお花やクローバーを入れ、「ご結婚おめでとう」の文字が入った看板を付けました

 

「フウタ」のお名前入り星形プレート付けています

 

後ろ姿です

「21 KAJI」の背番号を入れました

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

フウタちゃんのストラップ2匹です

 

イメージショットです