※169 ウェディング ピンクイエローオレンジ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。



ピンク、イエロー、オレンジのお花に囲まれた新郎新婦のネコさんたち
「2015.12.6」の文字入れをしています


新婦はひまりちゃん ブーケを持ってベールを付けています


新郎はラピスちゃん 蝶ネクタイをしています


後ろ姿です



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです



6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです