新作『ホワイトベース+ブルー&グリーンのケーキ入刀リングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は終戦記念日でしたね
たくさんの戦争に関する番組が放映されていたので、いろいろと観てましたテレビ
それぞれが平和について思いを馳せた昨日だったと思いますトリ印
過去から学び、二度と戦争を繰り返さないよう平和をつないでいかないとと思いました。


さて本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ
ホワイトベースに淡いブルー&グリーンのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



爽やかな仕上がりになっていますキラキラ



新郎新婦のネコさんたちがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

半蔵ちゃんもみじちゃんですラブラブ



新郎役の半蔵ちゃんは蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦役のもみじちゃんはベールを付けていますキラキラ


後ろ姿ですcat*



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますアオイバラ。



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング



お客様のご希望で、センターの薔薇の部分にもリングを重ねて置ける仕様で作っていますマリッジリング



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



========ご依頼者様より=======

可愛く作っていただいてありがとうございます!

======================


ご結婚式で活躍してくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】


今日は友達にお呼ばれして、馬刺しをいただいてきました鹿毛
会津のお土産の馬刺し、脂がのっててとってもおいしかった~ラブ



他にもたくさん、会津のお土産やお野菜など食べたり飲んだりと、お腹いっぱい楽しかったですおいしい
ごちそうさまでしたThank you!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ