※144 マカロンピロー ピンク | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。



淡いサーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたち


優しくかわいらしい印象に仕上がっています


新郎はマーブルちゃん 蝶ネクタイをしています
新婦は白猫さん ブーケを持ってベールを付けています


後ろ姿です


ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます


ケーキ部分はバラやマカロンで華やかに飾っています
文字入れはなしでお作りしています



マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっています


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです



各1匹ずつのストラップです