新作『ビールでおつかれさまnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

台風8号が猛威を振るっているようですね天気図
みなさまお気を付け下さい大雨


さて本日ご紹介するのは、nekono2匹作品きらきら!!

オレンジのお花に囲まれた2匹のネコさんたちバラ
ご主人へのお誕生日プレゼントとして、ご依頼いただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

はなちゃんまろちゃんですラブラブ



はなちゃんはビールジョッキを持っていますビール


まろちゃんはたこ焼きもみじまんじゅうを持っていますたこ焼きもみじまんじゅう!


後ろ姿ですcat*


丸型台座の周りをオレンジの薔薇と白い玉で囲んでいますバラ


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたキラキラ



===ご依頼者様より======================

作品手元に届きました‼
実物みてもとても可愛らしくて本当に今回はお世話になりました(^・o・^)ノ"
後は旦那に渡すだけ…
有難うございました‼大満足です‼‼

================================


ご主人喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


今日は甥っ子くんに会いに行ってきました赤ちゃん
1週間前に会った時よりお顔がハッキリしてきた気がしますべび①



立派なベッドで寝ていたよ赤ちゃん



ミルクを飲む顔が真剣ベビ

子猫もそうなんだけど、赤ちゃんを見てるとなぜか眠くなってくるんですよねねんね
なんでかなー ネムネムネム・・・雪



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ