2013年クリスマスnekono  | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はクリスマスですねクリスマスツリーみなさまいかがお過ごしでしょうかにゃ
そんなわけで今日はクリスマスのnekonoをご紹介リース
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グリーン&レッドクリスマスカラーに囲まれたネコさんたちサンタ
「Merry Christmas」の文字を入れていますクリスマスツリー


こちらのモデルになってくれたのは・・・
nekonoとは並びが逆ですが、クラリスちゃんライルちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クラリスちゃんはネコ缶を持って、トナカイの角のカチューシャをしていますトナカイ
尻尾に赤いプレゼントをつけましたプレゼント


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ライルちゃんはサンタ帽をかぶって、ジンジャービスケットを持っていますginger man
尻尾にグリーンのプレゼントをつけましたプレゼント


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
丸型台座の周りを緑の玉と赤い薔薇で囲んでいますポインセチア


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


======ご依頼者様より===================

本日クリスマスnekonoを受け取りました。
今回も大変可愛い作品をありがとうございます。
家族に大満足を与えてくれるnekono、またよろしくお願いいたします。

===============================

今までにも何度かnekonoをオーダーしていただいているご依頼者様キラキラ
クリスマスnekonoも気に入って頂けたようで良かったですラブ


ご依頼者様が、nekonoとお家のミーアちゃんが一緒に写ったお写真を送ってくださいましたカメラ
今回ミーアちゃんがモデルになっていないので、いじけているところだそうですよ( ´艸`)
かわいいお写真どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


クリスマスイブのご馳走で何か忘れていると思ったらケーキを食べてなかったので、
今日デイリーヤマザキで買ってきましたデイリー
ブラウニー風菓子パンみたいなチョコ
菓子パンなので150円だったんですが、しっとりサクッとおいしかったですmogumogu*



そして、ぽぽん☆さん からかわいいクリスマスカードが届きましたわーい!
なんと消しゴムハンコで作ってるんですよ消しゴム
いつもとってもかわいいカードを送って頂き、どうもありがとうございますありがとう



昨日も何枚か乗せましたが、せっかくクリスマスなのでドヤ顔ちゃーくんサンタ節子

素敵なクリスマスをわしぢゃよサンタ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ