新作『爽やかブルーのバースデーnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日で一年の半分が過ぎ、今日から7月ですね~aya
こうして「もう半年過ぎちゃったんだ!」と思うと、そのときはなんとなくジタバタするのですが、
また12月になると「わー!もう1年過ぎちゃったのか!」なんて言うんだろうなという予感がひしひし・・・


さて、本日ご紹介するのはバースデーnekonoです誕生日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
濃いめのブルーのお花に囲まれた、2匹のネコさんたちアオイバラ。
「おめでとにゃ肉球」の文字が入ったハートチョコプレートをつけた、バースデーnekonoですおめでとう
誕生日プレゼントとして、ご依頼いただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じろーちゃんマイちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マイちゃんは、ブルーの薔薇を持って頭にリボンをつけていますリボン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じろーちゃんは白い箱にブルーのリボンのプレゼントを持っていますプレゼント



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
丸型台座の周りを、ブルーの薔薇と白い玉で囲んでいますアオイバラ。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
じろーちゃんとマイちゃんのストラップもご依頼いただきましたにゃ


====ご依頼者様より=========

先ほど無事にnekonoを受け取りました!
実物もとっても可愛いくて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

====================

お母様、喜んでくださいましたでしょうかきらきら!!
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お風呂を沸かしている時間の、ネコと遊びタイムとんぼ。
ピーちゃん、ガブッと噛みついたアキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『ふんぬ~~~!』

ピーちゃん必死笑
この写真、夜にコンデジで撮ったので、私もけっこう必死だった笑

よく食べ、よく遊び、よく眠り。
健康優良児のピースケですアキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ