新作『シルクハットnekonoのウェディングケーキ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はなんだか風が強かったと思ったら、今度はとんでもなく蒸し暑くなったりとあっつー
さすがにたまらず、エアコンを入れてしまいましたブタ
気温より湿度が高い方がやっぱりキツイですね~(:_;)

さて、本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoと、自作用nekonoですにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
華やかでかわいらしい印象に仕上がっていますキラキラ


モデルの猫さんのお写真が無いとのことですので、nekonoのみのご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はお洒落にシルクハットをかぶって蝶ネクタイをつけた、アメショーシルバーのネコさんHAT*
新婦はブーケを持ってベールを着けた、オッドアイの白猫さんカラフルなお花♪


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
同じ猫さんで、自作のリングピロー用のnekonoもご依頼いただきました指輪
こちらを使って、お母様がリングピローを作られるそうですニコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のネコさんは、指輪を持っています指輪W


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ


===ご依頼者様より================

ねこさん、とても可愛らしく仕上がっていてすごく嬉しいです!
母にも見せたところ、可愛すぎて叫んでいました(笑)
親子共々、大満足です。

==========================

無事にリングピローも出来上がりましたでしょうかにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日の昼、楽しみにしていた土屋鞄製造所 からの荷物が届きました荷物
職人さんがひとつひとつ手作りをしている、皮製品のお店ですキラキラ

箱を開けてみると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃんと布に包んでくれているんだおおーっ!!
中身はというと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ダークブラウンの、長財布なのだサイフ

ブラックと散々迷ったんだけど、カジュアルな服装が多いのでダークブラウンを選択きらきら!!
程よい光沢でお洒落な感じなんだけど、カジュアルにも合いそうで満足ですほっ

今まで使っていた財布はボタンが取れ、しかもネコに食われて穴だらけで見るも無残な感じに
なっていたので、新しい財布を購入しましたおんぷ

ずっと欲しかったこのロングウォレット、在庫切れで3か月くらい待ってようやく手に入りましたわーい!
手触りが気持ちよくて、飽きずに使えそうですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今度はピースケに齧られないように、ちゃんと鞄にしまっておかねば!!*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ