新作『白いスコティッシュのバースデーnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

明日は関東で梅雨の晴れ間が出るそうですね太陽
せっかくなので街にでも繰り出そうかと思っています江ノ電
といっても整体&資材の買い出しなんだけどにゃ
みなさまはどこかへ出かけられるでしょうか歩く



さて本日ご紹介するのは、バースデーnekonoですpresent*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バースデープレゼントを持った白いスコティッシュフォールドのネコさんねこ

お友達の娘さんの誕生日祝いにご依頼いただいたnekonoですpresent*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコさんのモデルは無しで作っていますにゃ
「Happy Birthday」の文字入れをしています誕生日



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿cat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭には大きめのピンクのリボンをつけましたリボン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より==================

素敵なプレゼントを友達の娘さんに渡したところ、
予想通り、大喜びで、かなり感動してくれていました。

サイトも確認してくれて、『サイトに載ってる作品が全部ほしい~(*^_^*)』
『部屋中をこの子たちでいっぱいにしたい』とはしゃいでおりました。

なので、また注文するときがあるかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
==============================

お友達の娘さん、とっても喜んでくださったようですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日お友達から、高級フルーツをいただきましたおおーっ!!
大きなビワや、マンゴーなどマンゴー
なかなか自分では手が出ない品物なので、嬉しいですねぇ(〃∇〃)ラブラブ

で、この手のフルーツを見ると・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やっぱ、これをやりたくなる笑う

ピーちゃんなんだかムチウチみたいになっちゃったね(^▽^;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そうそうこれこれおおーっ!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだか貴婦人みたいになった、ちゃーくん節子
割と被り物イケルクチですにゃ


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ