一触即発?! & 新作『長毛2ニャンのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日お初にお目に掛けました、ひまわりですがネコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
元気いっぱい、2階の洋室で駆け回っています走る

ちょっとお風邪引きなのと、Satoさんが独り占めしたいのとで笑
まだちゃー&ピーとは一緒にしてませんあしあと

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『たんけん音譜たんけん音譜

生まれたばかりのひまにとって、目に入るすべてのものが珍しいんでしょうねえきらきら!!

そんなひまを見ていると、不思議と自分の小さかった頃に目に映っていた世界を思い出しますにへ

ありんこの巣を眺めるだけで、1日、いや1週間くらいは夢中になれたな~みたいなしみじみ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまネコ『うまうま』

お行儀よく座って、ご飯ももりもり食べていますモグモグ


ところでちゃー&ピーはというと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『変なネズミがいたにゃえーん

ちゃーくんに抱きつくピースケ。 

実はドアを開けたときにひまわりが飛び出して、ピースケと正面衝突っ∑!!

一触即発か?!と思ったのですが、ピースケまったく通常通りの感じで、
鼻を突き合わせて眺め合っていたというじー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『兄ちゃ~んしくしく

う~む、しかしその後でちゃーくんにしがみ付いているところを見ると、

内心ビックリしてたのかなあきゃはっ

ピースケは、ひまがいる部屋の前で待っていることが多いので、早く遊びたいのかな( ´艸`)


*  *  *

さて、ひまの話はこれくらいにして、nekonoのご紹介ですにゃ
ピンク&ホワイトウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちキラキラ
差し色にレッドを使って、華やかに仕上げていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この作品は、モデルの猫さんなしで、2匹とも長毛で作りましたラブラブ
新郎は赤い蝶ネクタイ、新婦はピンクのブーケを持っていますローズ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


今日、ご依頼者様からご結婚式のご報告メールが届きましたメール

====ご依頼者様より==========================

その節は、素敵なウェルカムドールを作っていただき、本当にありがとうございました。
結婚式当日は、受付にて皆さんをお出迎えしてくれみんなからカワイイと大絶賛でした。

みんなから、あのドールはかわいいねぇ…と言われて、
ちゃんとお出迎えをがんばってくれたのだなぁ…と嬉しくなった次第です。

=====================================

nekonoがご新郎様ご新婦様の代わりに、しっかりゲストの皆様を迎えてくれたようですねにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【追記】
こちらのnekonoをご依頼いただいたお客様が、ご結婚式の写真を送ってくださいましたカメラ
※お客様の許可を得て掲載させていただいております
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お花のアレンジが素敵なウェルカムボードの前に、ウェルカムドールとして飾っていただきましたキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プロのカメラマンさんに撮って頂いた、とっても素敵なお写真を送って頂きましたラブ

このnekonoたち、ご結婚式の後でご主人のご両親にプレゼントされたんだそうですpresent*
お二人と、そしてご家族の良い記念になったようで何よりですきらきら!!

お写真どうもありがとうございましたありがとう



【おしらせ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
父の日nekono受付中です父の日
詳細はこの記事にて矢印『父の日nekono受付中♪』
5月31日までの受付となりますにゃ
※混雑状況により、早期に締切る可能性がございます挨拶




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ