新作『角隠しの和装ウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はバースデーnekonoをご紹介しています誕生日
矢印『ブルーのバースデープレゼント』

本日ご紹介するのは、綿帽子ではなく、角隠しをかぶった和装ウェディングnekonoのご紹介花嫁

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の前に座った、和装姿の新郎新婦きらきら!!






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎は羽織袴姿、新婦は角隠しの白無垢姿花嫁



この作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦役のみぃちゃんですねこ
新郎役のななちゃんは、ご主人の実家のネコさんでお写真なしでお作りしていますネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎役のななちゃんは、黒い羽織と縞々の袴を着ています袴(紺)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦役のみぃちゃんは、角隠しで白無垢姿花嫁





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
初登場の角隠しきらきら!!金の簪や赤い飾りなどをつけていますきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の後ろは和紙を貼っています抹茶





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど収まるサイズですハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みぃちゃんのnekonoピックもご依頼いただきましたcat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ななちゃん1匹、みぃちゃん2匹のストラップもオーダーしていただきましたにゃ



===ご依頼者様より====================

とぉっっっっっても可愛いです♪
みぃのトラ部分も再現されてて驚きました(*o*)
ピックもストラップも最高に可愛いです!
ストラップ多めに作ってもらって良かった~♪

丁寧に作っていただいてありがとうございました!!!!!
また絶対依頼させていただきたいと思います☆

==============================

ご依頼者様のご希望で、初めて角隠しを作りましたが、かわいいものですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
今日は新宿で、お友達と忘年会でしたビール
忘年会といっても、WEB学校時代のお友達との女子会なの( ´艸`)ラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
櫃まぶしがおいしいお店sao☆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お茶づけにしてうまうま~ぺろっ
写真は鯛の櫃まぶしです鯛(尾頭付き魚)
いろいろな櫃まぶしが楽しめるお店なんですよニコ →わさび屋

おいしい食事と共に話に花が咲きましたo(^▽^)o
懐かしい友達に会えて嬉しかったです好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ