新作『ウェディングケーキに乗ったnekono~たい焼きおもちゃ~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はねこカフェZaneliさんに納品させていただいた、
"nekono顔だけストラップ"のご紹介をしていますラブラブ
矢印ねこカフェZaneliに nekono顔だけストラップ



さて、本日ご紹介するのはお気に入りのおもちゃを持ったネコさんの作品ですnipa*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ブラウンのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まるでお菓子のようなおいしそうな質感で作っていますアポロ




こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さくらちゃんですキラキラ
手には大事そうに、たい焼きのおもちゃを抱えていますねたいやき



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
作品の中でも、さくらちゃんにたい焼きのおもちゃを持ってもらいましたたい焼き
ちゃんとタグもついているんですよ付箋(青)


新郎ネコさんはモデルなしでお作りしていますネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ベールは半透明に透けていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ部にはブラウンとピンクの薔薇を飾りましたローズ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サイドに一つずつ、マカロンをつけていますマカロン7





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上から見ると、台座はハート形♡





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんはシルクハットをかぶっておめかししていますHAT*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズでお作りしていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さくらちゃんストラップは2つオーダーしていただきましたきらきら!!




===ご依頼者様より==========

さくらの柄もとってもよく作られていて、とてもうれしいです。
ありがとうございます!
(当の本猫は、箱の方がうれしいようですが・・)
====================

お写真も一緒に送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さくらちゃんは箱が気に入ったようでなによりです(*⌒∇⌒*)
どうもありがとうございました好



【おまけ】
ちゃーくんが、さくらちゃんと同じ箱に入ろうとしている写真が見つかりましたよハコ。

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おいおいっ(((゜д゜;)))
そりゃ、いくらなんだって無理ってもんじゃない?!o



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
でも次の瞬間、意外と普通に入れちゃってたりする、ネコの不思議顔




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ