新作『サックスとペンギンとネコ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日から帰省されている方も多いでしょうかcar*
私はこれから日帰りで帰省してきます電車


さて、酷暑つづくこのごろなので、今日は南極からやってきた、
ペンギンさんが入った作品をご紹介ペンギン
サックスを持ったトラ猫さんと、お魚を持った三毛猫さんSaxophoneい



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とらちゃんふぁらんちゃんですネコねこ
とっても仲良しのネコさんたちですねラブラブ


この作品は、ご依頼者様がネコさんをとってもかわいがっている、
お兄様ご夫妻へのプレゼントとしてオーダーいただきましたプレゼント



サックスは、ラメ入りゴールドの粘土で作っていますSaxophone





後ろ姿ですcat*





正面には『ありがとう』のプレートをつけましたありがとう





お義姉さんが好きだというペンギンを入れましたぺんぺん
小さいので子ペンギンにしてみましたペンギン3




500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉





6cm×6cmのアクリルケースに入れるとこんな感じハコ。





nekonoストラップも各1ニャンずつご依頼いただきましたキラキラ



~~~~~~ご依頼者様より~~~~~~~~~~~~~

先日、兄夫婦に渡しました。
とても喜んで貰えました。
兄嫁は、ラッピングもとっても気に入ってしまい、そのまま飾ってるようです(^^;)。
ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お兄様ご夫妻が喜んでくださって何よりです(・∀・)
どうもありがとうございました好




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん入浴中お風呂
最近ピースケはトイレで暮らし、ちゃーくんはお風呂で暮らしていますアキラ節子


本当は今日の帰省にちゃーくんを連れて行きたいのですが、
連れて行っちゃうとピースケが号泣しそうなので、どうしようかと悩み中泣く

ピースケはキャリーに入れると大騒ぎなので電車に乗れないのだ・・・うーん

ちゃーは昔からお出かけ好きなんだけどねうれしい
ピースケの巻き添えを食って、ちゃーくんも1年以上引き籠りですしょぼん



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ