新作『お料理nekono~父の日プレゼント~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はいよいよ父の日ですねカーネーション
昨晩から父の日作品をご紹介しています音譜
矢印『Les Champs-Elysées~父の日nekono~』

「フランスが好きなんて、お洒落なお父様!!」
そんなご感想をいただいておりますフランス



さて、今晩ご紹介するのは、お料理好きのお父様へのプレゼントnekonoですフライパン

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この猫さんは、フライパンを持ってお魚料理を作っていますフライパン
お料理が趣味でいらっしゃるお父様へのプレゼントとして、オーダーいただいたnekonoですクリスマスプレゼント



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒白猫の、レンちゃんですネコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
地図風のプレートに『Happy Father’s Day』の文字入れ父の日





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
フライパンは、ラメ入りシルバーの粘土で作りましたフライパン
お魚料理を、お父さんにプレゼントsei




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾の上にはちょこんとビールが乗っていますサバトラ尻尾
白い泡がふんわりとしているのが特徴ですビール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
台座はブラックとブラウンで、落ち着いた感じに仕上げましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
得意げにお料理を披露するレンちゃんネコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースに入れるとこんな感じハコ。


今日の父の日、お父様が喜んでくださいますように好
父の日作品がもう一つあるので、明日ご紹介させてくださいませラブラブ



【おまけ】
今ではすっかりでっかくなった、ピースケですがアキラ
ちっちゃい頃は、ちゃーくんに・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
時に優しく、




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
時に厳しく、面倒見てもらったもんねえ好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
兄ちゃんはいつも見守っているよきらきら!!




* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ