新作『和装ウェディング~サバ白×黒白ハチワレ~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩の写真ピースケのお腹がハゲているのでは?!
という指摘を寅次郎さんからいただきましたが・・・

あれはハゲているのではなく、お腹が伸びて相対的に毛が薄くなっているだけです(;^_^A
エライコッチャ…


さて、本日ご紹介するのは和装ウェディングの作品です白無垢

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
を着た新郎さんと、白無垢を着た新婦さん白無垢
すっかり定番になってきた、和装ウェディング作品ですきらきら!!


モデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サバ白の猫さんニャンコと、黒白の猫さんネコ
二人とも見事なハチワレ猫さんですよね音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
白黒のハチワレ猫さんは、角隠しをかぶっています花嫁




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は、の和紙との和紙のコントラストで鮮やかにもみじ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒と灰色の袴でキリリとした表情きらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんのお目目はゴールドで作っています目





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


洋装のウェディングnekonoも華やかで素敵だけど、
和装のウェディングnekonoも厳かでいいものですね(o^-')b



【おまけ】
今日は会社員時代のお友達のお家に、赤ちゃんを見に行って参りましたほにゅうびん

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいいでしょ~~о(ж>▽<)y ☆
とっても美人なお友達のお子さんだけあって、お顔立ちがハッキリしたハンサム君でしたクマ帽子ベビー

赤ちゃんを見ると思うのが、
『私にもこんな頃があったんだなあ~』 ということです(^∇^)

日ごろ、私っていうのは本当に親不孝なバカ者だと思い、それを誰かに言ったところ

『無事に産まれて来ただけで、親孝行なんだよ』
と言われたことがあります。

そんなもんかねえ、なんて思っていましたが、
幸せそうなご夫妻、幸せそうなご夫妻のご両親の写真などを見ていると、
ふむなるほど、そんなもんかも知れない。思ったりするのです好

命の誕生というのは素晴らしいものですねキラキラ


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ