ハリポタ&新作『4匹の仲良しニャンコ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

【nekonoショップからのお知らせ】* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2010年
 cafe de la fleur Amedeo × nekonoショップ 

クリスマスフレーム♪ご予約受付中♪
詳細はこちら →☆2010年 クリスマスnekono☆

15*15サイズフレームを一律料金にてでご用意させていただきました。

お色はクラシックとホワイトの2色。

nekonoはお好きな猫ちゃんをモデルに、オーダーメイドにてお作りします。
nekono入りクリスマスフレーム クリスマスnekono

ご予約、お問い合わせはこちらから ⇒ nekonoショップ 及びcafe de la fleur Amedeo

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨晩はお空へ行ったテトくんへ、メッセージありがとうございました挨拶
私はというと、もう実家を出てから3年以上も経っているもので、なんだかちっとも実感がありません汗☆
大往生だったし、誰も泣いてない感じであります。


さて、本日は4匹の猫さんの作品をご紹介音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ お花やお魚を持って、楽しそうにしている4にゃんたちWハート
台座はピンクのお花で囲んでいますローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
女の子二人はお花を持っています花ピンク花ピンク

今回、モデル猫さんのご紹介NGなのですが、
4ニャンそれぞれモデルさんがいるオーダー品なのですキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
それぞれ、色違いの首輪をしているんですよ首輪





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
女の子二人のアップです。
頭にリボンをつけて、おめかししています赤リポン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お魚を持った猫さんと、その足元にくっついている子猫さんWハート
こちらの2ニャンはスコちゃんですねこ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉

4匹並ぶと見ごたえがあって楽しいものですね音譜


【おまけ】
見て、行きたい、食べたいと思ったCM ブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM 参加中

最近気になるCMは…

そりゃもう、『ハリーポッターと死の秘宝 Part1 』ですよ~フィルム

ハリーポッターは、前作のハリーポッターと謎のプリンスを劇場で見て、
もうすっかりハマって原作を全部買って読みました本
それ以前の作品はDVDで見ていて、続きを楽しみにしているのですワクワク


ハリーポッターと言えば・・・

前作のとき、こんなの作ってたなぁ・・・(;^_^A バカですね~(笑)



せっかくなので…
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
また懲りずにやってみる(笑)

ちゃーくんとピースケ、見つけられたかな節子アキラ

はぁ~♪楽しみだな~о(ж>▽<)y ☆ 
ハリポタって前作観てない人連れてったらワケわかんないかな。
どう思います???

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クリスマスツリークリスマスオーダー受付中 クリスマスツリー 製作に2~3週間お時間いただいています。ご依頼はお早めに挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




ちゃー&ピーが見つかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ