新作『エレキギターとHoney Bee』 ミュージックnekono | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日のおNEWの首輪をゲットぉ~♪ で、寅次郎さんのコメントにタジタジのnekono*です(^o^;)

はい、ちゃーくんは今までもレインボー首輪でした虹 虹がお気に入りなのよね。
そして、ピースケは萌えの前に二重アゴをなんとかしろとっ((>д<))アイタタッ
寒くなって来て、縦と横がわからないくらいにコロンコロンに肥えておりますモノクロブー



さて、本日は音楽大好きミュージックnekonoのご紹介です音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ゴールドレスポールを弾く黒猫さん黒猫と、マイクを持ったキジトラ猫さんネコ


こちらの作品は、とあるボーカルユニットのファンの方から、
アーティストさんの誕生日プレゼントプレゼント☆
とご依頼を受けまして、製作させていただきました音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
男性へのプレゼントなので、全体はブラウンで落ち着いた色味茶色

キジトラの猫さんは、マイクを持って楽しそうに歌っています歌う




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
黒猫さんのギターストラップは、イエローにパープルの蝶模様が入っています蝶々淡purple




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒猫さんは、ゴールドのレスポールを持っていますギター




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
良く見ると、黒猫さんは、茶色いあごヒゲをつけています!!*

アーティストさんがあごヒゲを生やしていらっしゃるので、
ご依頼者様のご希望でお付けしました(・∀・)




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座にはハチミツの壺と、ハチさんハチ
色味を合わせて、ひまわりのお花も付けましたひまわり

ボーカルユニットにちなんだアイテムです音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもひとつずつ製作しましたネコネコ
アーティストさんにあげてもいいですし、お揃い気分でご自身で持たれても楽しいかも音譜


今回のご依頼者様は私の古くからのお友達なので、
明日お渡しに行って参ります音譜

アーティストさんが喜んでくださいますようにきらきら!!



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
尻尾パオーンぐるんぱぐるんぱ
いつも仲良しだね(〃∇〃)


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

クリスマスツリークリスマスオーダー受付中クリスマスツリー ご依頼はお早めに挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ