新作「デボンレックスの猫さんとミカン箱」 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に今年のベランダ菜園の野菜たちを紹介させていただきましたトマト

野菜が高騰する昨今、ベランダ菜園はおすすめです音譜

こちら矢印ベランダ菜園で癒し空間

----------------------------------------------------

さて、夜は新作nekonoのご紹介です。

今回の作品は、とっても珍しいデボンレックスの猫さんがモデルですねこ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-デボンレックスの猫さん

ピンクのハートを持って、みかん箱に乗っている猫さんmikan2☆☆

大きなお耳が特徴的Wハート


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-モデルの猫さん

デボンレックスのぎずもちゃんネコ

デボンレックスという種類の猫さんをご存知ですか?

私もこのご依頼で初めて知った種類の猫さんなんです。説明はこちら→デボンレックス wiki

お空で暮らすぎずもちゃん。メモリアル作品としてご依頼いただきました。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-デボンレックスの猫さん

長い尻尾はみかん箱の上にくるんと垂れています。

大きな瞳で、ママを見つめていますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-デボンレックスの猫さん

うしろ姿です。

背中には、小さな天使の羽をつけました天使の羽天使の羽





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-デボンレックスの猫さん

ハートを持って、にっこりほほ笑んでいるような表情のぎずもちゃんキラキラ

かわいがってくれたママへの「ありがとう」の想いを込めましたキラキラ3




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-デボンレックスの猫さん

みかん箱には「ぎずも」の名入れ

下の台座はお星様の形です星





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-デボンレックスの猫さん

おまけでもらえるお揃いのストラップと、もう一個追加オーダーをいただいたストラップキラキラ

ブルーバージョンとピンクバージョンでおつくりしましたおんぷ



ご依頼してくださったeriちゃんさんが、ブログでぎずもちゃんnekonoを紹介してくださっています。

こちら矢印キラキラしよう☆

喜んでいただけたことが何よりですきらきら!!どうもありがとうございました。



あしあとnekonoのご依頼は、ホームページにて受け付けておりますあしあと

こちら矢印 音譜クレイアートでつくる猫 オーダーメイドnekonoショップ 音譜

モバイルからで見られなかった場合などは、プチメやお問い合せ もお気軽にどうぞキラキラ

母の日のご依頼は4月30日までです。ご希望の方はお早めに挨拶




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶