すてき奥様☆お宅訪問 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
フィギュアスケートの高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます祝い
織田選手も小塚選手も見事入賞し、素晴らしかったですね~~星



さてさて、昨日私がどこへ行っていたと思います??

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このヤブ睨みの猫さんを見たらわかるかしら( ´艸`)ムフフラブラブ


そうです、るび太:妻さん のお宅へ行って来たんです家**



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいい息子氏がお出迎えをしてくれました音譜
とっても人懐こいお子さんで、おとなしくて良い子なんですよ~クマ帽子ベビー



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
パステルのケーキとコーヒーを囲んで



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スイートピで食卓を素敵に飾って桜

お花を飾るなんて、なんて素敵な奥様なんでしょうラブラブ
私、花なんて買ったことあったかなあ・・・(;´▽`A``アハアハ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
息子氏のお食事を準備する、るび太:妻さんごはん
こんなおしゃれで素敵なお母さん、息子氏が羨ましいぞッ о(ж>▽<)y ☆


冒頭のるびさんのお写真、あれはね、本来の姿じゃないんですヨニャンコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
本当はこんなに美猫さんだった(((゜д゜;)))
いつもブログで見てるのと、ぜんぜん印象がちがうんだナうんうん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
必死で毛づくろいをする、るびさんあせ
なんか全体的に丸くてかわいいですよね(〃∇〃)
なんと、今年20歳だそうでビックリ うちの実家のパム婆(16歳)も頑張ってほしいもんだわあkirakria*


そしてメインイベントは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
るび太:妻さん作、手作り石鹸ナリシャボン玉
いつも趣味で石鹸を作っていらっしゃって、今回プレ販売ということでお分けいただきましたshabon+.
上の写真の、全部私が購入した分なんですよ~(´0ノ`*)ホホホ


こだわりの石鹸さん、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
高価なオイルを使って、とってもリッチに作っているんだそうですシャボン水玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
作った石鹸は、この箱で1カ月以上寝かせるんだそうですオヤスミ



石鹸のこと、プライベートなことなどなど、たくさんお話できて
とても楽しい時間を過ごしましたkirakria*
それに、るびさんも息子氏もとっても人懐こくて、すっかり癒されちゃいましたよはっぱ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おみやげまでいただいちゃいましたプレゼント
もなかと、


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひな祭りのデザインの、こんぺいとうお雛様
ぴーすけアキラポーズとっちゃって、かわいいヤツ(///∇//)萌

実はニャンコのおもちゃもいただいたんですが、ちゃーくんが蹴っ飛ばしてたのを最後に
見当たらなくなっちゃったんだなあ・・・反省



本当にとっても楽しかったですkirakria*
またお会いできたら嬉しいです音譜いつか我が家のニャンズも見に来てね節子アキラ




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 


現在オーダーストップしております。