新作『ウェディング 桜のお花と猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。
今日は昨日とは打って変わって、冷たい雨が降るお天気ですねえブルブル...


そんな肌寒い日を吹き飛ばす、春のnekonoをご紹介春
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
春をイメージした、桜のお花ウェディングnekonoです桜
いつもは薔薇で飾るウェディングnekonoですが、今回は桜の花をちりばめた作品になっています桜


ご依頼者様が、3月6日に結婚式を挙げるとのことで、
受付用のマスコットとしてnekonoをオーダーしていただきましたsao☆




こちらのnekonoのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グレーのトラ猫さんネ コと、和柄の猫さんネコ
なかなかの美ニャン美ニョっぷりですねハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんは桜の枝をもっていますさくら髪飾りは桜の花びらさくら





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
半透明ピンクのベールが風にそよいでいますありがちなキラキラ
お尻もまんまるでかわいいラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎の猫ちゃんは、蝶ネクタイ黒い靴でおしゃれにネクタイ*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ドキドキ台座には、結婚式の日付を入れております結婚式





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
100円玉と比べるとこれくらい100円玉私の指が入っていてすみません(;^_^A
おまけのストラップは、和柄の新婦さんネコ



ご依頼者様の結婚式に、nekonoが参加させていただけて嬉しいですキラキラ
いつまでもお幸せにキラキラ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫草を食べる姿って、一生懸命でかわいいですよね( ´艸`)






萌え萌えになったら、ポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶