新作猫『茶白の猫さんとカニさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!昼に書きました通り、昨晩すごくボケまして
nekonoのホームページが一時メンテナンス表示になっておりました汗
気付いた時にはもうビックリ仰天でございました(((゜д゜;)))アワワ
こちら→お詫び【nekonoショップ】

せっかく遊びに来てくださった、メンテナンスだった方、
本当にごめんなさい(。>0<。)
------------------------------------------------------------

さて、本日ご紹介するのはとってもキュートでコミカルnekono音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茶白の猫さんが、両手で大事そうにカニさんを抱えていますかに


こちらのモデルになってくれた猫ちゃんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-茶白の猫さん
マフィーちゃんですネコ
ハチワレともちょっと違う、お鼻の上の模様が特徴的ですよねネコ


今回、WEB学校のお友達から、依頼をいただき製作しました。
マフィーちゃんの飼い主さんに、プレゼントしたいとのご依頼で製作いたしましたが、
nekonoを渡す少し前に、マフィーちゃんはお星様に・・・星
交通事故だったそうです。
このnekonoは、メモリアル作品になりましたクロス


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この角度だと、ちょうどマフィーちゃんのお写真とそっくりでしょ音譜
マフィーちゃんは、カニが大好物だったそうなんですかに


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちょっとふっくらしているマフィーちゃんをイメージして、
うしろ姿はふっくらまん丸丸




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カニさんのアップを撮ってみましたかに
このカニさんは食べられずに、マフィーちゃんと仲良くなれるかな?
本当はマクロレンズでもっと寄りたいところです望遠レンズ
Ameさん、マクロレンズ貸してくれ~~~


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです五百円玉
右のちっちゃい猫さんは、おまけでもらえるストラップですラブラブ
リニューアルオープンから、ストラップを追加オーダーできるようにしてみました!!love
ご家族の分もストラップがあれば、喜ばれるかもしれませんね♪


マフィーちゃんnekonoが、飼い主さんを元気づけてくれますように天使




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
祝いリニューアルオープンしました
 祝い
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥