名古屋旅行記4~オカン宅&おみやげ~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

何回かに分けて、名古屋旅行記をお送りしておりますお出掛け

名古屋旅行記1~浜名湖~

名古屋旅行記2~ノリタケの森と名古屋駅~

名古屋旅行記3~名古屋城とお昼ごはん~



オカンさんちゃん とお昼ご飯を食べたのち、さんちゃんは別のオフ会に行ったので、

私とオカンはオカン宅へ移動家**


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

おお~~o(^▽^)o

噂の寅次郎くんに会ったぞ~~ネコ

オカン宅の、大御所猫ちゃんなんですWハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ブログで見ていた感じより大きくて、我が家のちゃーくんよりでかかったです((゚m゚;)




ニャンズのお土産に、マタタビを持っていったところ・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

紅一点の華ちゃん、マタタビにロックオン∑!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

パクっとかぶりつき~~~もぐもぐ。

ちょっとペンギンさんみたいで、かわいいでしょペンギン


オカン宅では、華ちゃんがいちばん人懐っこくて、お膝にも乗って来たんですよ音譜

抱っこもできたし、かわいかったです~~ラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

華ちゃんの双子の兄弟、慎之助くんはおっかなビックリガクブル

ビックリ顔でこちらを見ています・・・・・・・2



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

でもオカンが猫じゃらしを出してきたら、ガブっとかぶりつきっガブ2

黒猫ちゃんって、野性的でカッコイイですよね~~?




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

オトン(オカンのご主人)にも会えました音譜

とっても仲良しで素敵なご夫婦なんですドキドキ羨ましい(´・ω・`)



この後、私は高速が空いている深夜に帰宅したかったもので、

オトンとオカンを巻き添えにして、夜の12時まで焼肉屋さんでおしゃべりしてました焼肉


お騒がせnekono*のお世話、どうもありがとうございましたぺこり




さてさて、まだまだ続く旅レポpencil*

最後はお土産編プレゼント
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらはさんちゃん にいただきました音譜

名古屋名物を一個も食べられなかった私に、きしめんをくれたんです天ぷらうどん。

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

さらに、肉球の形をしたツボ押しグッズ肉球

さっそく使ってみたら、いい押し心地なんですよ~~音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

さらに、手作りパンもいただきましたロールパン

実家の両親と一緒に食べたんですが、プロが作るパンよりおいしかったです~~~パンチョココロネ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらはオカン からもらったお土産音譜

ねこのて という愛知県三好市にある猫グッズのお店で買ってきてくれたんですねこ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

さっそくもらった猫ネックレスを着ける、ちゃーくん節子きらきら!!

キリリと決まっていますきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ぴーちゃん、気分は招き猫だね~~招き猫

それぞれのニャンコに似たチャーム付きなんです節子アキラ



事故を起こしたり、渋滞に巻き込まれたりとイロイロあった名古屋旅でしたが、

人の温かさに触れた、よい旅になりました好

たまには一人旅もいいものですねキラキラ


さんちゃん、オカン、楽しい思い出をどうもありがとうございましたラブ





励みにしております。
せひ両方にポチッとお願いします。
↓