ぶりたちゃんがやって来た♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。

昨晩は、サッカーをするnekono を紹介させていただきましたサッカーボール

とっても元気でかわいいnekonoですよねラブラブ



さて、昨日かわいいお友達が遊びに来てくれましたドキドキ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

エキゾチックショートヘアーの、ぶりたちゃんですラブ

かわいいでしょ~~Wハートのぼぼんさん宅の、一人息子です。



エキゾチックショートヘアーって、お顔がブニッと潰れてるところがかわいいんですよねラブラブ

ぴーすけと並んでいると、顔立ちが違うのがわかるでしょ?*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ぶりたちゃん、かわいいハンコを押したプレゼント袋を持ってきてくれました[BMB]ショ袋

ブログ1周年記念のプレゼントに、当選したんです祝い




まずは、我が家のちゃー&ぴーへのオヤツアイス

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

鳥さんのおもちゃも入ってましたとり




そして、メインのプレゼントは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちょうどA4の書類が入るくらいの、使い勝手のよさそうなトートバッグなんですトート



ん?

この右側の模様は???

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

あっ!

ぶりたちゃんだ~~~~ネ コ

『ぶりたん』って書いてあるよ音譜



のぼぼんさん、どうもありがとうございましたキラキラ


ぶりたちゃんに会えるよ矢印ぶりた・ん


のぼぼんさんからは以前、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらのハンコを購入させていただきました節子アキラ

本日から、オーダーメイドの受付を開始したそうです祝い

ぜひ行ってみてくださいね音譜


オーダーメイドハンコ矢印 はんけし ぶりた・ん





【おまけ】


昨晩、フワリンちゃんのお家が決まったと書きましたが、

なんと偶然にも同じ日に、寅次郎さん宅の番長くんの里親さんも決まりました祝い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

番長くん、良かったね~~音譜

矢印番長くん笑顔の卒業式:きなこ餅とオカン





励みにしておりますので、
せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
誠に勝手ながら、9月19日~23日は店休日とさせていただきます。
また、現在大変混み合っております。これからのご注文ですと
完成までに1ヶ月ほどお時間頂戴しております挨拶