新作猫!『母の背中』nekonoセミオーダー | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日、超初心者のためのアメブロ作成講座 さんから、プレゼントをいただきました。


実はいつも皆様にポチしていただいている、にほんブログ村 美術ブログ

なんとnekonoブログが1位になっていたそうでΣ(゚д゚;)


そのお祝いににということでした。

どうもありがとうございます!!


ポチしてくださっていた皆様もどうもありがとうございますキラキラ


* * * * * * *
さて、今日の新作nekonoをご紹介します。

おぶい紐で子猫を背負ったnekonoです。



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

こちらのにゃんこ達ですキラキラ
お母さんと子猫なんですってハート

こちらの作品も、まちゃ玉さん のオーダーなんです♪.・。*


それではぐるっと一回転
おぶい紐で、しっかりと子猫を背負っています




台座は2色の玉と、グリーンの薔薇で作っています




なんだか昔懐かしい感じがするnekonoです





二人ともお鼻がピンクs.heart**


こちらはお友達にプレゼントするためにオーダーしてくださったんですプレゼント
喜んでいただけるといいですねハート


懐かしの親子nekonoに、ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 美術ブログへ


【おまけ】

はみ出してます




はみ出してます




毛づくろいしてもらってます




二人は仲良しはぁとv

ぴーすけ、態度でかい・・・。