銀座キャンドル |   エヌドライブ   ◆エヌドライブの店長がつづる ポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

銀座キャンドル

美輪 明宏さんがテレビで言ってたよ


「ここのチキンバスケット、世の中で一番美味しい」 と・・・


って


母が言うもんだから、


行って来ました


銀座キャンドル


実は先日ランチに行ったら


「チキンバスケットはディナーからです」


(#`ε´#) ちゃんと調べましょう~~!!


そして母の○○才の誕生日もかねてリベンジしてきました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


ん~~~とても美味しいのですが・・・


世の中で一番ではないかな、


家のから揚げの方がうまいかな?


うそうそ・・・


それよりこっちが美味しかった


クレソンのフライ


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


上にかかってるのはバジルか?青海苔か??


おすすめです、家でも作ってみよぉっとっ音譜


センター南にある銀座キャンドルは


ペットわんわんぶーぶーも父母も同伴OKです


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


今さらですが、この方がいるからこの世に私がおります、


感謝しております、そしていつまでもお元気で、


来年のお誕生日ケーキには猫ネコも連れて行きましょうラブラブ