$  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆ $  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

エヌドライブ&ndcイベント情報 予定表       

2016.12.10(土) 忘年会 (グランドプリンスホテル新高輪 メインバーあさまにて)


最新在庫情報こちら car sensor netにジャンプします)


エヌドライブでは全車納車点検整備を完了してからームページ及びcar sensor netに掲載する為入荷から短くても1週間、納得できなければ1か月でも2か月でも時間をかけ仕上げております

その中で特に重要視しているのは試運転です、リフトアップ時やアイドリング時だけでは伝わらないインフォメーションを感じに日曜日の早朝試運転してます

その際必ず大黒ふ頭パーキングに立ち寄りますので興味のある方は遊びに来てください

毎回同じ時間ではございませんが8:00~8:30頃ピットインします

ボディーやホイールの温度をぺたぺた手で調べたり、寝っ転がったりくんくん臭いを嗅いでる怪しい人がいたらきっと私です、気軽に声をかけてください、お待ちしております


そんな訳で

整備中or完成検査 超最新在庫車試運転情報


2016年10月16日(日)  1996年911カレラ 8時頃大黒Pにピットインします














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 13:50:39

さて・・・

テーマ:ブログ

忘年会の締切が迫ってまいりました

今年用意させていただきました宴の場所は

グランドプリンスホテル新高輪 1F

メインバー あさま (ドレスコードはありません)

日時は 12月10日(土) 17:00開宴です

すでにフェイスブック、mixiにで参加表明されている方はご連絡不要です

但しご夫婦、お友達等2人以上参加の方は一方下さい

すでに20人位は表明いただいております

まだまだ参加できますので宜しくお願いします

 

さぁ! 

たっぷりに呑みましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-19 11:07:55

EPM2016 お疲れ様でした

テーマ:ブログ

EXCITING PORSCHE MEETING 2016

ご参加いただきましてありがとうございました

相変わらず戦国時代みたいです 旗立てすぎ

今年はK’S Garage 湘南様との共同で3台出展です

エヌドライブブースでは恒例のusedパーツをメインに

石巻鮎川浜復興の会を支援する東日本大震災復興義援金ステッカーの

販売も引き続き行わせていただきました、ご協力いただきました皆様

ありがとうございました。

さて

相変わらずusedパーツは早々に売り切れ

10:00には宴会が始まってます

一人だけこっちむいて笑ってます

持って帰った飲み物のふたに ナス って書いてありました 

ごめんなさい、呑んじゃいました

もちろん電車で参加のお客様達です、ご安心ください

遠く愛知県から毎年遊びに来て下さるSCオーナー鈴木さんご夫婦

満喫していってください、そして忘年会お待ちしてます

今年はどっかり腰据えて飲んでます

20年以上お付き合いいただいてます三田さんご夫婦

無事に帰ったのでしょうか・・・忘年会お待ちしてます

今年は911&PORSCHE MAGAZINEの親分も参加です 記念に

よくイベントでご一緒するテクニカルメイトの辻さん

イベント準備でテント設置等いつもお互い一人ぼっちで慰めあってます

私の心の支えです、記念に

いや~やっぱり晴は良いですねぇ~

久しぶりだなぁ~晴れの赤レンガ

ん? よっちゃん・・・ 酔っ払ってる? お散歩?? 動かない・・・

さてさて

2016年もあとわずか

お散歩 ピクニック 運動会 アジフライツーと楽しんできましたが

今年のイベントはあと3っつしかありません!

先ずは忘年会だ!

参加者募集中 締め切りは11末日です

電話、メール、アメブロ、FB等々ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-08 17:58:56

ポルシェディ2016 お疲れ様でした

テーマ:ブログ

先日ツインリンクもてぎで行われました

ポルシェディ2016

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした

午前中は快晴でした

雨男のpiyoさんの妖力が弱ってきたか・・・

トレーナーの下はいつも素肌だそうです・・・

964C2でご参加の〇子さんご夫婦

いちゃいちゃしているところをズームで撮ったのですが

放送事故になりそうなので載せるのをやめときます

パレードランではサーキット内を同乗走行可能です

笑顔が溢れてます 前見て走ってね

前夜にバッテリー上がりにみまわれた小〇山さん

車検時にボディーもリフレッシュ、ぴっかぴかです

だから前見て走って(笑)

サーキットデビューの村〇先輩 ばっちり決まってます

緊張のピットロード さぁ! 目覚めよ!!

スポーツ走行有り レース有り パレード有り ゲーム有り

私も初参加でしたが、とても楽しく飽きないイベントでした

じゃんけん大会で勝てない三〇さんご夫婦

私は早々に勝ってしまい主催者様の視線が怖い

遠慮してラーメンゲット

その後三〇さんも無事にキーホルダーゲット ホッ よかった・・・

チーム対抗カーリング大会

三人が押して 惰性で転がるポルシェを一人がドライブ

その前を一人がほうきで掃く

↑(これは意味が解らない? 誰がやるの??)

はいてます(笑)

そして大会新記録でエヌドライブチーム優勝です

参加台数一台(笑) でも優勝は優勝だ! 商品くれー!!

最後はサーキットコース内をパレードです

三〇さんの964ターボ 新車ですか?

ご満悦のpiyoさん

前も後ろもポルシェだらけです 気持ちいい

初対面の方とも いぇ~~い!!

いいねぇ ポルシェのお祭りは

本当に一日中楽しめるイベントでした

主催者、スタッフの皆様ありがとうございました

最後のハイタッチは淋しくて涙が出そうでした(おじさんでしたが・・・)

自分は心が清いのだと改めて感じることもできました。。

 

あっ

最後に私は1989年911カレラカブリオレで参加しました

当然スポーツ走行もしました

勿論全開には攻めてませんが・・・(なんてね)

今度の日曜日(13日)は赤レンガでお祭りです

居酒屋エヌドライブ 飲み放題1000円で営業します 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。