レポ 09’09’13 |   エヌドライブ   ◆エヌドライブの店長がつづる ポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

レポ 09’09’13

遅くなりまして・・・m(_ _ )m

さてさて、先日の

宇宙一うまいおだんご食べようツアー2009のレポですドキドキ

あらためて関心しましたが、皆時間に正確ですねぇ~

第一ポイントの石川P定刻7時ジャスト出発ですDASH!

今回ndc本部からはこれ ↓ で参加です。


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

では、恒例今回の参加者と参加車の紹介です

まずは当然先頭の我らがndc初代会長87Yカレラ

今回足回りをリフレッシュ、そして車高をちょいダウンで出走です
  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

続いては、今回初参加 92Y964RSのGちゃん

ルビーストーンレッドが鮮やかです


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

そしてこちらも初参加 964カレラ4のYさん

何度かお会いしてたのにポルシェオーナーだったなんて、

隠してましたね・・・(`×´) 次回強制参加ですビックリマーク


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


続きまして、84Yカレラのgama930さん

いつの間にか3本出しスポーツマフラーになってました、

隠してましたね・・・(`Δ´) 次回強制参加です!!


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


そして爆音ブラザーの長男、90Yカレラ4のhiro44さまです

このお方、トンネル入ると一つギアーを落としますヽ(゜▽、゜)ノ


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


続いては、ndcの元気玉、RX-7のビックピーチです、

そろそろ又ポルシェに乗りたいんじゃないのぉ~~


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


以上、制限速度で勝沼まで移動です、

しかしけっこう混んでますなぁ~~


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


しかしそこは時間に厳しい会長です、

当然定刻8時ジャスト勝沼IC到着、

そして和菓子界のゴットハンド964C2の兄貴と合流ですラブラブ

では今度は兄貴を先頭に撮影ポイントまで移動しましょう。


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


さて大失敗です、車達は撮影しましたが、

集合写真を自分のカメラで撮るの忘れました (T_T)

だれかおくってくれぇぇぇぇ~~


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


そして到着です


ここがお団子界の聖地

我ndcの胃袋

恵林寺 東地蔵堂 です


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


「ndcのブログ見てきました」 で たくあんサービスします音譜


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


現地で三つ頂きましてお土産で24個買い占めました(笑




今回私用があったため現地解散、


東名御殿場Pからは一人旅でした。


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


帰路は軽い整備の為、兄貴のカレラ2です

愛機ナロー改は代車でおいてきました(がっはっは)


皆様お疲れ様でした、次回はサーキットを予定してますので

ご参加お待ちしております、詳細はコミニティーもしくはお電話にて。


P.S 兄貴へ

    今回はお忙しい中大勢で押しかけて申し訳けございませんでした、

    次回は倍でお邪魔しますので覚悟しといてください(笑

    本当にありがとうございました。

    (僕のナローちゃん壊さないでね(/_;)/~~ )