自己満足 |   エヌドライブ   ◆エヌドライブの店長がつづる ポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆

自己満足

夏休みも終わりましたので、ブログを再開いたします。

えっ?

OVER 40 ですが・・・  なにか?・・・

気を取り直して、

皆様も同じでしょうが、当日の段取りを前日までにきめますよね。

実は私、仕事の段取り、特に時間の段取りが大好きなんです。

以下は私のとある9月の予定です。

前日は晩酌を11時までとする

5:00起床

6:00出発

7:45練馬に到着 名義変更車両をピックアップ

8:40練馬陸事時到着 

9:10名変完了

9:40練馬にて納車

9:50群馬陸事へGO!!

関越自動車道を虫がつかぬ様に時速70km」にて巡航(予定)

11:15群馬陸事到着

11:45名義変更完了 桐生市へGO

13:00到着 そして納車

13:00お客様とがってん寿司にて昼食(とろたく巻きと真あじにぎりは絶対注文!)

14:00生姜の漬物を購入して貴社

16:00事務所にてコーヒー

のスーパー段取りだったのです

私の段取りは自然災害(地震、洪水、二日酔い等)が起こらない限り

遂行可能な時間なのです、そして当日9:50分の群馬陸事へGOまでは

早朝にもかかわらず、お客様のご協力も有りパーフェクトビックリマーク

が・・・しかし・・・

高速道路に乗って間もなく

が~~~ん(T_T)


  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


事故渋滞です、こればっかりは予測不可能ですね、

幸い事故現場まで2kmくらいだったので15分くらいのロスで済みましたし、

大した事故でもなかった様なのでまぁ想定内としましょう。

おかげで関越最速のオヤジとなりましたがね(^_^)v

そして虫さん達ごめんなさいm(_ _ )m


7分遅れで到着!
  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


当然13:00にはお客様へ納車いたしました、

トランスポーターですから、中身は絶対開けません(笑


ちなみに今回納車のお車は

常連様ご依頼のキャラバンのチェアキャブです

我社はご依頼いただければ三輪車からロールスもで対応いたします。



  エヌドライフ         ◆エヌドライブの店長がつづるポルシェライフを中心とした気まぐれ日記◆


深いよこの世界の車両は、中古車はバカっ高いし

仕様はたっくさんあるし、なにしろ今日本の市場でひっぱりだこみたいです。


ともあれエヌドライブには不可能の文字はありません、時間は3週間かかりましたが。


信頼して待っていていただいたお客様に感謝です、お土産にぶどうもいただいてドキドキ

がってん寿司は保険屋さんにご馳走していただいちゃってラブラブ

しかも帰りはお客様のBMWにて送っていただきました音譜

なんだろう~ちょっぴりピクニック気分です合格



すばらしいお客様に支えられてエヌドライブは日々成長していきます、

今後とも宜しくお願い致します。

P.S がってん寿司にてとろたくは勿論、貝の三種盛り、真あじ、真さば等々

   我社の支払いのつもりで本気で食べちゃいました・・・チョイきまずかったです・・・

   ○塚さんごめんなさいm(u_u)m 今度はご馳走しますからね(^_^)v