RMT撲滅強化実施中 | 絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』

RMT撲滅強化実施中

こんにちは!GMルラです♪

先日ログ調査ツールが少し強化されたため、

アカウント停止する度に新しいキャラクターをつくって自動狩りをしている仕事増やすな!と日頃から思っている人たちのログを調査してましたっ


その過程で、やはりRMTをしている疑いのある方々の

アイテムやゴールド削除、生産レベルリセット等も行わせていただきました。

申し訳ないのですが、それでも回収が不可能な場合、アカウント停止とさせていただきます><;

これは運営の裁量で行わせていただいているため、何で自分が・・・と思われることがあるかもしれないのですが・・・アカウントハッキングも含まれてしまうため基本的にアカウント停止を視野にいれた対応です


その中で引退者、知らない人、友人から貰ったなどがあると思いますが、

調査によっては(何度もアカウントを作成され、運営側との会話でも日本語が通じない人など色々な理由で)虚偽と判断させていただいき、それにより調査を混乱させた場合もアカウント停止を視野に入れさせていただきますっ

基本的には不正によって得られた通貨をほぼ一方的に獲得されているので・・・削除等の対応を理解していただければと思います


大変申し訳ないのですが・・・

先週金曜日の削除の際に、一部のユーザーに対し削除の旨をお伝えするのを忘れてました><;

本日のメール送信もしくはお問い合わせへの返信となってしまい、本当にごめんなさい(涙)


以下は先日お問い合わせより依頼を受けたスクリーンショットです!(下手でごめんね><)

キャラクターやモンスターを消したりと、色々撮影のための設定はGMしか現状もってません・・・

でも、これをみんなにも体験して欲しいなぁっと思ったりもするので開発側へ今後のアップデートでしてほしいなぁという要望を(個人的に)出す予定です(笑)


絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』 絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』 絆の物語『LIENS Online(リアンオンライン)』