るんちゃんは飼い主さんが亡くなり取り残されてしまいました。
 
NDNでは保護者不足のため、
現在は保健所で保管していただいています。
緊急で新しい飼い主さんを探しています!
 
{A888E9DF-C55D-4B23-B05E-596800FEB47C}
 
{97F651C9-5B1F-4680-BFEF-5D0D5AA3EE26}
NO:17-D-10
種類:柴犬
毛色:茶
年齢:6歳
性別:メス
体重:12.5kg
 
とても人馴れした良い子ですが、犬や猫や小動物が苦手ですので完全室内飼いで、一匹だけで飼ってくださる方を希望します。
 
少し皮膚が弱いです。
フィラリア(-)、健康診断済み、避妊手術済み。
 
新潟県内限定で、
責任と愛情を持って終生飼養してくださる方をお待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
2月25日(日) 11時~13時
<三条市>坂田動物病院ケアセンターでの譲渡会にるんちゃんも参加しますので、是非会いに来てください。
 
なお、譲渡に当たってはNDN規定の譲渡条件があり譲渡費用が掛かります。
詳しくはNDNのHP↓「新しい飼い主希望の皆さまへ」をご覧下さい。