3/7 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

ここ数日暖かい日が続いていましたが
今日は「寒の戻り」寒くなるようです。
でもさすが佐賀で雪は無いと思うけど
山道の日陰は凍ることもあるかと思うので
運転には注意して行きましょう。


 
写真は先日の除幕式後の祝砲!
えぇっ!佐賀の祝砲って大砲なの?
もう、びっくりポン!Σ( ̄□ ̄|||)


米沢の鉄砲隊の大筒も迫力あると思っていたけど
もう比べ物にならないくらいの音量と音圧。
一発で会場の空気がドンっと震える。


一瞬空間が歪むような不思議な感覚。
いいものを見させてもらいました。


 
さて天気は三寒四温。
仕事は万事塞翁が馬。
間もなく春はやってくると信じて頑張りましょう。