今までありがとうございました。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です。

ずいぶん悩んだんですが、アメブロを、辞めることにしました。

今まで多くの方に支えていただいて、本当にありがとうございます。

ブログは辞めても、今後ともよろしくお願いします^^





もちろん、エイプリルフール❤️

子供にひっかけられて、私もやってみたくなったのん。

本当は 種明かしは4月2日の別記事で…くらいのことしたかったけど、怖くて出来なかった^^;

私って、ちっちゃ!

と改めて気付くエイプリルフール。

そして、タイトルの 今までありがとうございました、はウソじゃないよ。

軽い気持ちで書き始めたら、タイトルでなんかじ~んとしてきてしまった。
↑自分で書いててなんやねんっっ(笑)

改めて感謝の気持ちいっぱいで、なんだかじーんとしているそんな日でもあります。

記事更新が春休みモードになっていますが、ブログは今後も続けていくので、今後ともよろしくお願いします。