息子が発熱ちう | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です。

長~~いお盆休みも終わって、今日はポイント5倍もありーの、の休み明け。

かなりいろんな事がたまりまくっている中、遊び過ぎか?息子が熱を出しております^^;



あーあ。

ぐったりだよ…(涙)

さてさて、今回のセールではアンナトゥモールのクレンジングオイル が かなり出てます。

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-クレンジングオイル

セール前のお知らせでは特に紹介してないから、リピーターさんがほとんどかな。

クレンジングには賛否両論あるけど、夏のクレンジング、あなどってはいけませぬ。

メイクが肌に残ったまま紫外線をバンバン浴びたら、シミの原因になるのはもちろん、肌の代謝が落ちて、くすみの原因にもなるんだよっっ。

だからと言って、化学合成界面活性剤がたっぷり入ったメイク落としもNG。

メイクはきれいに落とせても、肌の潤いも一緒に持ってかれちゃうからね。

アンナトゥモールのクレンジングオイル にリピーターが多いのは、その洗い上がりのしっとりは、使い続けてこそ分かるから、だと思います♪

ということを書きたかったけど、携帯からなのでリンクはあとで貼りますね~
(リンク貼りました♪)


息子の熱はかなり辛そうだから、少し楽になれるようにクレイしてあげたいなぁ~

クレイのケアは、西洋医学のように熱を無理に下げるのではなくて、こもった熱を外に出す手伝いをしてくれるので、安心。

…だけど、今、調子悪いから嫌がるんだよね^^;

寝て休むのも大事なので様子を見てパックしようと思ってます。




Android携帯からの投稿