7月2日(火)青葉台で 肩こり解消クレイ手首パック! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんばんはー。大谷です。

今日は終日出たり入ったりしていて、自宅に居る間には、恐ろしいほどの睡魔に襲われ・・・

ちょっとFBをチェックしようと思ってパソコンに向かったら、マウスを持ったまま寝てしまっていたという^^;

こんなにひどい睡魔はめちゃ久々です。

で、今、ようやくパソコンに落ち着いて向かえたかな?ってトコだけど、今日は早目に寝るとしますわ。

7月2日にクレイパック体験のイベントがありながら、明日も明後日もゆっくり告知できそうにありませぬので、アップしておきまーす♪

明日はね・・・子供のドッジボールの係なの。 今日よりヘロヘロになりそうな予感(汗)


さてさて、7月2日(火)クレイの手首パック体験で、fuwari展さんに出展します。

手首クレイパックの会場は、青葉台のウィズの森さんです。

手首のクレイパックはこーんな感じ。

クレイパック体験 グリーンイライト

手首にぐるりとクレイをパックして、肩までスッキリ!していただいちゃいます♪

え?!なんで肩まで?!

手首は、骨はもちろんですが、リンパ、経絡、血管、神経が行って戻ってくるところ。

つまり、クレイでデトックスする事で、循環が良くなり、肩までスッキリ!となるわけなんですー。

それにね、体の関節って、流れがたまりやすいから、手首を通してあげると肩や身体にも当然影響があります^^

クレイの魅力を手軽に感じていただくには、手首パックはすごくおススメなのです。

それ以外でもクレイを使った体験レポートが沢山届いていますので、こちらをご覧くださいね。


そして、気になるお値段ですが、めちゃめちゃ破格の1000円です。

・・・これ、本当はやっちゃイカン値段なのよねぇ。

というのは、質の高いクレイを使ったパックは、本当はそれなりにお値段もしないと、サロンなどを運営されている方の価格設定にご迷惑をかけちゃうから、なんです。

質を維持したまま、きちんとしたサービスをされているプロの方々にご迷惑をかけちゃう^^;

・・・でも、今回主催の fuwariさんは、被災地支援イベントがらみでのご縁。

7月28日(日)には被災地支援イベントでのクレイパックもあり、そちらは、支援活動なので、やはりあんまり高い値段設定をしたくないのです。

そんなこんなで、利益度外視で、クレイを広くしってもらおう、とこの価格になりました。


会場となるウィズの森さんは、東急田園都市線青葉台駅から、歩いて15分ほどの立地です。

ウィズの仲間たち。
外はこんな感じ。

ウィズの仲間たち。

日時:7月2日(火) 10時~14時

場所:ウィズの森(青葉区 さつきが丘5-1)
    青葉台駅より徒歩15分 十日市場駅より徒歩10分

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ウィズの森 地図

クリックで地図アップ。正面にコインパーキング有ります。


内容: 手首クレイパック体験 約30分 1,000円

手首パックのお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。


クレイの体験談はコチラ でたっくさん紹介しているので、ご参考に♪

今回のfuwari展では、そのほかにも楽しいイベントが満載ですので、ぜひいらしてくださいねー。