進化しちゃった!ヒアルロン酸ジェル。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●進化しちゃった!ヒアルロン酸ジェル。   


こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


ショップでも、成分も安心の天然由来でありながら、価格帯も比較的お得で、しかもアイテム数も多く、人気のアンナトゥモールシリーズ


スキンケア製品から、ボディケア、ヘアケア、ファンデーションなど、豊富に取り揃えておりますことよ。


でもね・・・


基礎化粧品の中で、私がこれまで、ほとんど紹介した事の無いアイテムがあります・・・


それは、アンナトゥモールのHRジェル


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-HRジェル


いえね、これ、好きな方には本当に人気で、リピートの多い製品では あります。


成分も、ビタミンC誘導体、レモンエキス、ソウハクヒエキス、さらに女性ホルモンを活性化させることで注目されている大豆フラボステロンが贅沢に入っています。


で、ピンクのジェルがカワエくて、乙女心をくすぐってくれる。


さらに、価格も嬉しい2,940円!


何よりこのジェルの特徴は、合成ポリマーが入ってないってところなんです~


通常、ジェルっていうと、たいがい合成ポリマーが入ってるんだよね


有名なところでは、ジメチコン、カルボマーK、シロキサン、アルリル酸、などかな?


「無添加」とされるものでも、ジェルだったら、たいがい入ってるから、チェックしてみてね。


でも、このHRジェルは、ヒアルロン酸のジェル化に成功したもので、合成ポリマーの入ってないジェルなのよぉ~


とっても画期的、なのです。


なのに、なぜ、これまで私があまり紹介しなかったのか?


それは、私が使った時に、モロモロ・・・というか、ポロポロ・・・というか、カスのような物が少し出るのが気になったから、です。


つまり、成分じゃなくて、使用感、の点です。


私は、何度も書いてるけど、使用感はすっごい大事だと思ってるからね。


毎日使う物、気持ちよくなくっちゃぁ、いけませぬ。


このモロモロが出るかどうか?は、使う人によるみたいですね~。


全然出ない!という方もたくさんいらっしゃいます^^ なので、ファンが多かったんです。


ところが、この画期的なジェル、ちょっとレシピを変えたことにより、さらに進化しました


レシピを変えたってところは、企業秘なので、書けない部分ではありますが・・・


製品の裏に書いてある、全成分表は一切変わっておりません。


混ぜ方っていうか、作り方を変えただけ、です。


料理でもそういうの、あるよね?


ちょいと、何かの順番を変えたり、タイミングを変えると、魔法が起こる!って事。


ま、そーゆーことです。


この新しいレシピで完成したHRジェル、私もちょいと使わせていただこう、と完成品を工場から送ってもらったのですが・・・


にゃんにゃにゃーん。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-HR

どうよ?この大人っぷり^^;


弁当サイズのタッパーよ!


自宅なのに、こんなの届いてどーすんのぉ?


私の顔はデカいけど・・・さすがにこんなに面積広くないぞ^^;


ということで、現在、贅沢に、全身にヒアルロン酸を塗りたくっておりますぅ~。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-HRジェル 手に乗せたところ

手に乗せるとこんな感じ。


ジェルなので、最初ぬるぬる感がありますが、数秒で、ピタっと治まる感じです。


そして・・・ホント、モロモロが出なくなってるー!!


保湿力が高いのがポイントのこのジェル、保湿もそうだけど、どちらかというと、ピーン!と肌が張った感じがします^^


ピーン!としてるのに、乾いてない。


化粧のノリもすっごく良いです。


子供もピンクのジェルが大好きで、長女はひじに毎朝塗って 学校に通ってますよー。

(女子は、こういうの好きよねぇ^^;)


この長女、湿疹は治ったとは言え、保湿はすごく大事です。


親の私だって、湿疹の出やすいところに、安心できないものだったら使わせたくありません。


その点、このジェルは安心♪


アンナトゥモールの進化したHRジェル、コスパもすごく良いうえ、お肌がピーン!としちゃいますよ。


ぜひ、お試しあれ~



↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ