おっぱいが~! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●おっぱいが~!   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


タイトルに食いついた男性の方、申し訳ありませんが、おそらくご期待に沿える内容じゃぁありません^^;


でも、女性の方は、興味あるかもっ^^


実は、昨日のネジ締めレッスン の前に気付くべきでしたが・・・


さきほどお風呂上りに自分の裸体を鏡で見て、びっくらしました。


おっぱいが、「ぷりん」ってなってるぅぅぅぅぅっ!


いやぁ、本当に驚きました。


いやぁ、本当に驚きました。


いやぁ、本当に驚きました。


裸で外をスキップして見せたいくらいです!(見たい人は居ないだろうけど)


はっきり言って、ヒトサマと比べると、それでもまだたるんでるかもしれないけど、こういう変化は、すっごい嬉しい~!!



正直、根気が全くない私。


ネジ締めレッスンを無理矢理招致したけど、結果が出なかったらどほしよほ・・・と、思っておりました。


まぁ、そんな私だからこそ、レッスンを申し込んで大正解!だけどね。


だって、やらないと、鬼のちあきさんに怒られそうなんですものぉ~


・・・いや、ちあきさんは、怒らないか?


むしろ、見透かされてて、そして何も言わず、「結果はご自分のものですから。」と、心の中でつぶやくでしょう。


コレハ、オソロシイゾッ!



でもね、鏡で見て、あらためて思ったわ!


ちょっとした変化でも、すごい気持ちが盛り上がります。


しかも、まるで期待していなかったおっぱいに変化がっ!!


私は、今、パワーアップ大谷と化しておりますっ!(どんなんだ?!)



おっぱいの話だけどね、昔は、ちょっとしたものでございました。


だけど、3人完全授乳で育てると・・・本当に見るも無残。


カップも3カップも落ちたし。


カップよりもなによりも、形がね、しょぼーん・・・として。


皮膚のハリの無い感じが、さびし~くなってました。


ママ友によく話しているのが、パンパンにふくらませた風船を、1週間あまり放置してた質感、まさに、あの質感です。


でもね、それが、ちょっと、ぷるんってなってるのぉぉぉぉ。


こんな事って起こるのねっ!(まだ言ってる 笑)


大谷、今、俄然やる気まんまんですっ。



やっぱりね、小さなことでも、日々の積み重ねって大事ですね。


私は、エクササイズのインストラクターではないので、その真髄をお伝えすることは出来ないけど・・・


お肌については、毎日肌に付けるものの、積み重ねの大切さ、出来る限り伝えたいなぁ、って改めて思いました。


肌に毎日直接付けるものだからこそ、長い目で見て、肌にやさしいものを選んでくださいね^^





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ