真剣な出会いを探すアメリカ人男性25人参加★第4回お見合いパーティーレポート | 国際結婚アメリカ、中国、海外婚活サポートのNCB America

国際結婚アメリカ、中国、海外婚活サポートのNCB America

国際結婚や海外規模で婚活したい男女に向けて、結婚相談所、お見合いパーティーや各イベントで『本気の出会い』をプロデュースするNCB Americaのブログです。只今、アメリカ、日本、香港を拠点に世界へ婚活ネットワーク拡大中!

こんにちは!

インターナショナル、グローバル視点で出会いをプロデュースするNCBパーティーです。

先週の土曜日、7月26日(土曜日)にウェストLAで開催した
アメリカ人男性x大和撫子お見合い合コン
にご参加いただきました皆様、有難うございます!

当日は50人が参加する大型お見合いパーティーに!


ブログでもお伝えしたんですが、何とイベントの10日以上前に
女性、男性、両方の席が満員になってしまい、急遽5名追加、そして
それも5日ぐらいで満員になってしまい、ぎりぎりでまた5名追加、
最終的にアメリカ人男性が25人、日本人女性が25人、
合計で50人参加という、過去に行ってきたパーティーの中でも
最大規模
の大型合コン(お見合いパーティー)となりました目

日本人女性と出会いたいと思っているアメリカ人男性って、
本当に多いんだな~と再度実感させられましたドキドキ

お見合いパーティーってどんな感じ?写真でチェック


パーティーに残念ながら出席出来なかった方、または
いつかは参加してみたい、と思っている方の為に、
パーティー会場はどんな感じだったか、パーティーフォトを公開したいと思いますビックリマーク

レストラン入り口
今回の会場はWest LA(ウェストロサンゼルス)のヨーロッパ風インテリアが
お洒落なレストラン&バーSteingarten LA
幅広いビールセレクションでも有名なビール好きにはオススメスポットですグッド!
アメリカ人男性とお見合いパーティー
お見合いパーティースタート!
今回のパーティーはスピードデート形式。
男性、女性がそれぞれ二人掛けのテーブルに対面式に座り、
自己紹介をします。25人とローテーションして全員と
しっかりお喋り出来るのです音譜
アメリカ人男性 お見合い NCB
3~4分間後に移動サインが出るので、男性が席を立ち
テーブルを移動します。

アメリカ人男性スピードデート NCB
このレストランの素敵なところは、この天窓。見えますか?
カリフォルニアらしい気持ちよい日差しが天窓から差し込んできて
インドアでもちょっぴりアウトドアにいるみたいな開放的な雰囲気グッド!

ロサンゼルス 外国人お見合い NCB
この日は人数も多かったので、メインルームの他に
エントランスエリアから
ロサンゼルス お見合いパーティー NCB
プライベートルームエリアまで、ほぼ貸切状態ショック!
ロサンゼルスお見合いパーティーのホスト
パーティーの司会ガールズで仲良しショットドキドキ

アメリカ人男性と合コン NCB
ちょっと違う角度から。。。
アメリカ お見合いパーティー様子
ちょっぴりクローズアップショットを撮ってみました音譜

アメリカ人と合コン NCB
皆さん、とっても真剣にお話しされていますドキドキ

通常NCBのパーティーでは集計のあとカップル発表タイムを
設けているのですが、今回のパーティーではパーティー後、
個別にマッチングカップルを発表させていただきました!

次回のパーティーは現在企画中ですので、今回残念ながら参加出来なかった方も
楽しみにしていて下さいね音譜

あと、来週8月9日(土曜)10日(日曜)Nisei Weekで
Singles Cafeも出店するので、是非是非気軽にお立ち寄り下さいねビックリマーク

皆様にハッピーな出会いがありますように。。キスマーク