国際結婚アメリカ、中国、海外婚活サポートのNCB America

国際結婚や海外規模で婚活したい男女に向けて、結婚相談所、お見合いパーティーや各イベントで『本気の出会い』をプロデュースするNCB Americaのブログです。只今、アメリカ、日本、香港を拠点に世界へ婚活ネットワーク拡大中!


テーマ:

「離婚した後で気づいたんだ。

自分のライフをスローダウンさせる必要があるってね。

誰か僕をスローダウンさせてくれるような

パートナーがいないかな?」

 

ある日オフィスにコンサルティングにやってきた

ウィリアムさん(52歳)。

 

ハーバード卒、エンターテイメント業界で

弁護士として活躍した後、40代から

急成長中のスタートアップ企業を買収しては、

売却する、ヘッジファンドのエグゼクティブ

として長い間仕事中心の生活を送ってきた彼。

 

3年前に大学の時から付き合っていた奥様との

結婚生活にピリオドを打ち、更に仕事と

ゴルフにのめり込む人生を送るように。

 

ウォークホリック(仕事中毒)な自分の人生を

スローダウンさせてくれるパートナーが

欲しいと相談にいらっしゃいました。

 

これまで色々な方をコンサルティングしてきましたが

年収5億円をも稼がれているビジネスマンと話すのは

私も初めて!

 

年収だけで人を判断してはいけない、、、と

頭ではわかっているものの、私のミーハー心も

騒いでしまいます。

 

見た目ははっきりいって、そんなにやり手

ビジネスマンとは思えない程、

デニムにシャツというカジュアルな装い。

 

話しやすくて、自分の自慢話は一切しない、

聞き上手に加えて笑顔もチャーミング。

マッチメイキングに登録しなくても

女性との出会いに苦労してはいなさそうです。

 

彼曰く、出会いには確かに困ったことは

無いそうなのですが、財力があるせいか

自分にとっては若すぎると思える女性ばかりが

近づいてくるのだそう。

 

「若い女性とデートをするのは楽しいし

刺激もある。でも僕はパートナーとは

もっと深いレベルで話がしたいから

年齢が離れすぎていると会話が続かないんだよ。」

 

男性はデートするには

若い女性を好む傾向があるのですが

結婚や将来を一緒に歩むパートナーとなると

年齢が近い女性の方がやっぱり落ち着くのでしょうね。

 

さて、気になるウィリアムさんの理想の女性像を

まとめてみると。。。

 

=========================

★仕事でも趣味でも、何かに情熱がある女性

★年齢は40歳以上、同年代(52歳)ぐらいまで

★出来れば子供がいる女性

★ゴルフが好きな女性

★教養があり知的な会話が出来る女性

★ファッションセンスがある女性

=========================

 

などなど。

 

一見聞いただけでは、

全然ピッキー(好みがうるさい人)ではありません!

 

彼の好みに該当するような女性会員は、

私の中でぱっと3名程浮かんだぐらいです。

 

彼は、

 

「外面的の美しさは誰でも高める事が

出来るし、外面的な美人を探すならば

難しくはない。

 

しかし、内面的の人間の本質的な

部分は、なかなか変えられないもの、

だからスピリチュアルな部分で

人間的に一回り大きいというか、

自立していて自分と対等に渡り合えるような

利発な女性と出会いたい。

 

例えば自分で何かのビジネスを達成させた、

とか子供を一人で育てあげた、とか海外で一人で

長期間生活していた、とか、

そういった女性は自立しているし、話していて

興味を惹かれる。」

 

と言います。

 

なるほど、深いですねぇ。

 

マッチメイキングをするときに実は

皆様が重要視されるのが、この

スピリチュアルな部分なんです。

 

理想の外見、収入レベル、年齢

職業、趣味等すべて希望どうりの

人を紹介しても、スピリチュアルな部分で

何かピンとくるものがなければ

残念ながら関係は続かないのです。

 

彼は自分が自立したビジネスマンなだけに

やはり相手の女性にも同じように自立した

ビジネスウーマンタイプを求めているのかもしれません。

 

さて、5億円を稼ぐビジネスマンの求める

女性像、いかがでしたでしょうか?

 

彼にマッチする女性を探すのは、一見簡単そうですが

やはり暫く時間がかかってしまいそうな予感。

 

彼のハートを射止めるのは、一体誰になるのか、

マッチングが成立したら、またブログで

お知らせするので、楽しみにしていてくださいね!

 

日本人女性との出会いを探している

アメリカ人男性がNCBには沢山登録しています。

 

プロフィール一覧にアクセスしたい方は、

お気軽にお問合せくださいね♪

 

一日も早く皆様が素敵な男性と出会えますように。。。!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは!

グローバル視点で出会いをプロデュースするNCB of Americaです。

ロサンゼルスはだんだん日差しが強くなってきましたが
皆さん日焼け対策ちゃんとしておられますか?

今日はロサンゼルス在住の女性に嬉しいお知らせがありますドキドキ

ゴージャス!クルージングパーティーでドキドキの出会い!?



本格的な夏が始まる前に、ぜひ素敵なパートナーを見つけて欲しいとの願いから、
今年は、何と4月30日(土曜)&5月1日(日曜)の2日間に分けて
お見合いパーティーを開催しますビックリマーク

しかも、2日目のパーティーは、NCBも初の試み。
何と豪華クルージングのセレブパーティーを企画していますラブラブ!

クルージングお見合いパーティー

シャンパン&ブランチと一緒にアーバンクルーズをゆっくり満喫しながら
船上で出会う素敵な男性陣とロマンチックに会話を楽しむ、、、
まさに大人の女性に向けたスペシャルイベントですドキドキ

パーティー詳細



お見合いパーティVol1.
開催日:4月30日(土曜日)
時間帯:午前11時~
参加男性:30代~50代の独身アメリカ人、日本人男性
食事:ビュッフェスタイルランチ
内容:マリーナが見えるレストランで開催される、NCB恒例スピードデート形式
お見合いパーティー音譜
全ての男性と1対1で自己紹介を済ませた後、美味しいビュッフェランチを楽しみながら
フリータイムでお気に入りの男性とゆっくりとお話を楽しめるパーティーです。

お見合いパーティVol2.
開催日:5月1日(日曜日)
時間帯:午前11時~
参加男性:30代~50代の独身アメリカ人、日本人男性
食事:ビュッフェスタイルランチ
ドリンク:シャンパン飲み放題
内容:約2時間のアーバンクルーズをシャンパン、美味しいランチ、ミュージックと
共に満喫しながら船上のスペシャルな出会いを楽しみましょうグッド!
完全にフリースタイル、ミキサースタイルのパーティーなので、
沢山のジェントルメンと自由に仲良くなることが出来ます。

参加希望の女性は、お早めにこちらのページよりお問い合わせ下さい。
https://ncbamerica.com/home/contactus

初夏のスペシャルな出会いを、ぜひNCBのパーティーで見つけて下さいね音譜
アメリカ国際結婚のカップル


皆様のご参加、お待ちしていますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暫くブログをご無沙汰してしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク

まだまだ信じられないぐらい熱い日が続く、このロサンゼルスですが、
着々とホリデーシーズンは近付いております!

究極の短期集中婚活!1ヶ月で理想の男性、6名と出会える!


ここアメリカでは、来月にはサンクスギビングホリデー、そしてクリスマスに
ニューイヤー、年末のイベント、何となく一人は寂しいけれど
もうパートナーを見つけるのは遅いかな、、、なんて弱気になっている場合ではありませんメラメラ

グローバル視点で真面目な出会いをプロデュースするNCBアメリカが
年末ホリデーシーズン目の前にして、1ヶ月で理想の条件にあった男性をなんと6人も
紹介する短期集中スペシャルプラン
をご用意しました!

短期集中婚活 

【短期集中スペシャルプラン詳細】
対象:アメリカ在住の独身女性
年齢:不問
期間:ご入会から1ヶ月間
会費:$2,000
ご紹介:理想の条件にマッチする6名+の男性
***会費にはマッチング費用、紹介費用、コンサルティングが全て含まれています。
他費用は一切発生いたしません。

ご興味のある方はどうぞ下記のフォームよりお気軽にお問合せ下さいダウン
https://ncbamerica.com/home/contactus

短期集中型婚活のすすめ


婚活が成功した女性の多くは、しっかりとした将来のビジョンを持ち、
それに沿った計画をしっかりたてています。
旅行に行く時には、まず訪問したい場所を考え、日程を考え、費用を調べ、
どんなアクティビティをするか等ざっくりと計画を立てますよね?
何となくパリにいつか行きたいな~と漠然と考えていただけでは、なかなか
実際パリに行く事は難しいでしょうしょぼん

つまり結婚したいな~と漠然と考えていただけでは時間がずるずると
すぎるだけでなかなか結婚にたどり着く事は出来ません。
どんな相手と、いつまでに結婚したいのかという事だけは
はっきりとさせて、書きとめてみましょうビックリマーク

ここで重要になってくるのは『いつまでに』と具体的なタイムリミットを
設定する事にあります。

タイムリミット婚活


例えば10年後に結婚する、とあまりに長い時間を与えてしまうと計画を立てるのが
とても難しくなってしまいます。
私達は年を重ねる毎に価値観が大きく変化します。
結婚するパートナーに望む条件の内、経済力、仕事等様々な条件が挙げられる中この
『価値観が一致する人』を条件に出す人は実に多いのです。
自分の価値観が変ると、相手に望む価値観も変化します。
10年後の自分が、今の自分が惹かれるであろう相手に
果たして惹かれるのかというと、恐らく大半の人がNoと答えるでしょう。

こういった理由からも婚活は短期集中で活動した方が効率がいいと
考えられているために、多くの相談所では『○○以内に結婚!』と具体的に
短期間での活動を推奨しています。
活動期間が短い方が金額的な負担も減りますし、早く結婚できれば
早く結婚するほど、それだけ楽しい人生をパートナーと過ごせる時間が多くなりますドキドキ

婚活を成功させる為に計画をたてよう



結婚したいな、とぼんやり考えている人はまず一度紙に以下のことを
書き出してみることをおすすめします。

婚活計画



1.自分は一体どういう性格なのか?短所は?長所は?
例:どちらかというと心配症で小さな事にくよくよするタイプ。
真面目で一度決めた事は必ず実現、達成する。

2.どういう相手とだったら自分の性格とあうだろうか?
例:心配症なので、ある程度大らかでマイペースな相手。
自分が真面目なので、相手もやっぱり真面目な人がいい。怠け者は困る。

3.相手に望む年齢幅、年収幅、職業等は何だろうか?
例:年齢は出来れば同じ年ぐらい、年収は自分より稼ぎが多くて職業は
特に気にしないが、しっかり定時に帰ってこれる職業がいい。

4.いつまでに結婚をしたいのか?タイムリミットを設定
例:来年の4月までには結婚をしたい。

5.タイムリミット内に結婚するには、どのような行動をとるべきか?
マイルストーンを設定。

例:
8月-自分磨き。ヘアカット、エステ、ショッピング、ウォーキング一日30分。
9月 - 友達から誰か最低1人は紹介してもらう。
10月-お見合いパーティーに最低1回は出席してみる。
11月-9月、10月で出会いが無ければ結婚相談所に問い合わせてみる。
12月-最低3人とお見合い
1月-交際開始
4月-入籍

NCBアメリカ 婚活



NCBアメリカに結婚したいとご相談にいらっしゃる方とじっくり1時間
コンサルティングさせて頂くのは、上記のようなビジョンを具体的にはっきりと
させていく事で、どんな相手とならばマッチングするか把握しやすくなるからです。
まずは自分を知る事が、婚活を成功に導く秘訣ともいえますねグッド!

年末はもうすぐそこまで迫ってきています。
年内に一人でも多くの独身男女に、素敵な出会いを提供するため
私達は毎日お仕事頑張りますメラメラ

今日ご紹介した短期集中スペシャルプランはアメリカに在住する女性を
対象としています。日本に在住する女性でアメリカ人男性と出会いたい!
とお考えの方は、ハイクラスなアメリカ人男性を厳選してご紹介する
ロサンゼルスお見合いツアーも随時受け付け中ですので
お気軽にお問合せ下さいませキスマーク

ロサンゼルスお見合いツアー詳細はこちらからダウン
https://ncbamerica.com/party/omiai
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。