お土産対策 | NC700Xと原チャリ。。by.NOK

NC700Xと原チャリ。。by.NOK

大型2輪HONDA・NC700X-ABS
原付YAMAHAマジェスティー125・APE50等の
カスタムやツーリング、バイク用品や用具等々をネタにしたり
あと、カメラネタやオヤジの日常のつぶやきを書いていきたいと思います


にほんブログ村
ポチってください♡




おはよーございます




本日もご多分に漏れることなく

仕事してます(笑)

1ヶ月休んでませんね~(笑)

GWに絶対休むために日夜奮闘中です





さて、今年もそろそろツーリングシーズン到来ですね

寒い地方の方々は待ちに待っていたことではないでしょうか

こちら南国鹿児島とてやはり冬は寒い

やはりバイクには快適な時期に乗りたいものです



まぁ、そのためにも休出して頑張ってるのですが(笑)



で、そんなツーリングのために

 

ジャーン

トップケースを大きいものに変更(笑)

 

GIVIとかではなく(笑)

全く知らないメーカーですが、ヘルメットが2個普通に入ります。

確か 46Lだったかな

 

これ1個で相当量の荷物が積めますね 

ツーリングの際には温泉用具ぐらいしか持っていかないですが

お土産が結構嵩張ります。。。

そこで、デカイトップケースにしてみました(笑)

本当はGIVIにも欲しい形のがあったのですが。。。

先立つものが無く(笑)

無名のものにしてみました(笑)

まぁ、GIVIの欲しい物の1/10の値段ですので我慢します(笑)

 
 
これにパニアつけると

なかなかツアラーっぽく仕上がってきました。。

今度写真撮ります(笑)

やっぱトップケースはでかいほうがかっこいい(笑)




それでは