本日、青山ファーマーズマーケットへ(*^o^*) | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

☀️皆様~おはようございます。


今朝は真冬並みの寒さでしたね〜(^_^;)

車のフロントガラスがバリバリに凍ってました。


今日も、暖かい洋服でお過ごし下さいませ!


今日も1日、元気な野菜達と玄米を食べて健康を保ちましょう〜🤗


‼️店舗野いえは、本日も通常通り営業致します。

{EE312A28-144B-4CE9-A16B-352FB4393434}


🚙本日のキッチンカーは毎週土曜日の青山ファーマーズマーケットに出店させて頂きます。


本来は今日はお休みでしたが、出店になった為〜青山ファーマーズにいま〜す🤗

{6E305C2C-FDA3-4E0C-97D1-EED5720C6FEB}


🍴野えBENメニューは酵素玄米ランチプレートが、長いもとなめこの油揚げ包み焼きに2品の付け合わせ付き、ベジビビンバ、ベジタコライスをお持ちしております。


☕️🍺ドリンクでは、玄米コーヒー、野いえオリジナルほうじ茶ハーブティー、ハイネケン生ビール、マンゴービア、生スパークリングワイン、ホットワインジンジャー、オーガニックジンジャエールなど豊富にお持ちしております!


‼️おすすめ「生スパークリングワイン」〜

お外で頂く生スパークリングワインは最高ですよ〜🍾


🍻そして、野いえ人気の「マンゴービア」はいかがでしょうか〜(ハイネケン生ビールを使ったマンゴービアです)


🍷そして野いえオリジナル〜「ホットワインジンジャー」🍷

高知県の土佐山産の有機生姜を使ったホットワインです。

{BC9343DE-48FE-4019-875B-97C35ADA7752}


💕フェイスブックの方でも、お友達になって頂いた皆様~お越しの際はお気軽に声を掛けて下さいね(*^^*)

そして、皆様で【いいね】して下さいね~


💕本日もファーマーズマーケットスタッフ、野いえでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。