café 野いえ neue 

オフィシャル ブログ !

NEW !
テーマ:
☀️皆様~おはようございます。

今日は久しぶりに良い天気で真夏日に戻りそうです!
最高気温は33度なので、水分補給は必ず取りましょう〜🤗

🍚本日も店舗野いえは営業致します。
{7B9031CE-4BF2-407E-A710-59E29E1B7717}

‼️本日は、沖先生のヨガレッスンを行います(^^)
{43218EF0-4131-47EB-B50A-EDD7586B16D4}
pm19:30〜20:30まで 、お一人様 1500円となります。まだ空きがございますので、
yogaのお問い合わせは~04-2966-7717に、ご連絡を下さいませ~

🍚今日も玄米を食べて一日頑張りましょう~

本日のキッチンカーは、毎週木曜日の東京大学本郷キャンパスにてランチ出店させて頂きます。
{EA0A9783-2D1F-46F5-A291-FCF1E73C3D1B}

今日のランチエリアは、本部棟前でのam11:30からの営業になります(^^)

🍴本日の「野えBEN」メニュー

💚酵素玄米プレートランチAがナスとゴーヤの味噌炒めに二品の付け合わせ付き

💚玄米ランチBがベジビビンバ

💚玄米ランチCがベジタコライスお持ちしております。

💕本日もやさしい料理で皆様を心よりお待ちしております(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は〜行けないかもと思った、毎年恒例の葉山、Bluemoon〜(^^)今回は日帰りになりましたが、昨年とは違い1人家族が増えたBluemoonでした。
{E9CE383E-9014-44E1-8CA7-48CEEAEDC041}

昨日は凄い台風9号で心配でしたが、来て良かった〜ご褒美に葉山、晴れました🤗
{BB93F37C-1C02-4E5C-970A-E72EA19EF5FA}

{14D39087-CB8C-43B0-A497-8D27594BE44C}

{A642FDC0-F4BB-40A5-953E-27A3E1CCF384}

{FB00C295-AFB1-4C2F-994F-15EE42769F18}

お天気さん〜ありがとうね〜(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
野いえyoga企画❣️

💕来月〜9月11日(日曜日)に、飯能河原ウッドデッキにて、皆様と「ほしぞらヨガ&酵素玄米」の企画をさせて頂きました(^^)
{756902E0-C1AA-4EB9-9537-4D17054DBD2F}

‼️残り人数わずか2名になりました〜
お早めに〜

星を見ながら、川の音や虫の声を聞き自然を満喫しながらのyogaをいかがでしょう〜

詳しくはフライヤーにて確認をお願い致します。

是非〜皆様の参加をお待ちしております🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。